みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,104件
評価5 67% 1,404
評価4 25% 534
評価3 7% 147
評価2 1% 17
評価1 0% 2
1,371 - 1,380件目/全1,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    藤もも先生の新作なら読まない理由がない!うれしいです!そして安定の絵のステキさとわくわく感!続きがたのしみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    エリーを読んでから大好きな作者さんです(*^^*)絵もストーリーも今回もとてもよかったです!早く続きがみたいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無理分だけのはずが

    知らぬ間に作者登録していたみたいで、お知らせきたので
    無料分だけ見ようとしていつのまにか課金、、、
    漫画らしい展開とキュンとする展開でいい!
    続きもたのしみ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通に面白い

    禅がひたすらヒーローな話。面白いです。面白いですけど、禅がヒロインに惹かれていくところがもう少し丁寧に描かれていたら尚よかったかなと。始まったばかりだし、まだこれからでしょうか。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    恋わずらいのエリーが大好きなので、完結してない作品読むの嫌だなあと思いながらも、読んでしまいました。
    ひかえめに言っても、これは最高ですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    静かにジワジワと

    主人公2人の心理描写がよく描かれていて、設定もよく考えられている。
    絵もきれいだし、コミカルな部分もあって読み応えがある。
    続きが楽しみ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです!禅くんかっこよすぎー!
    これからの2人が楽しみでたまりません
    早く続きが読みたーい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて、試し読みだけしました。
    面白いと思いましたし、絵も素敵です。
    おすすめできる作品です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい!!!!!

    ツイッターの広告から気になり読みに来てしまいました。この表紙の2人かわいすぎます!きゅんきゅんしながら読んでます。紙コミックも買いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンじにました…おもしろ

    エリーが好きでそこから作者さんが好きになりました。
    私はもう恋とは遠い、家事育児仕事の日々に疲れ果てたおばちゃん世代ですがまぁキュンキュンしてたまらないです。
    リサも可愛いし禅がたまらない…
    こんなカッコいい頼れるタイプの子は私の周りにはいなかったなーと頭の中の思い出やら妄想爆発しながら読んでいます。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー