みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優しい姫
王女としての扱いを受けてこなかったためか、周りに気をつかえる優しい人となりました。そんな人ばかりだといいね。
by きさらぎハニー-
0
-
-
3.0
ちょっと絵が独特で、顔が皆んな似てる気がします。内容は、普通で、よくあるシンデレラストーリーだと思います。
by 楓カエデ-
0
-
-
3.0
あんまり画力がない気がして最初は見る気が無かったが、これからの展開が気になる。話しの展開は面白いと思う。
by れいたんマン-
0
-
-
3.0
続きは気になるけど
評価も高く無料ということで読み始めました。最初は面白かったですが、ヒロインがいい子過ぎてか、内容が山あり谷ありもなく平凡な印象です。これから面白い展開になるのに期待です!
by スティッチ8-
0
-
-
3.0
!
セーラームーンみたいな感じだなと(内容は全く違う)見ていました。
やり直しが効く人生って漫画の中では面白いなと読んでいましたby なななーさ-
0
-
-
3.0
最近
最近韓国原作の漫画ばかり見てる気がするのですが、日本とは違った浮世離れしたストーリーが恋しいのかも。現実逃避したいです。この話は面白いです。
by 名無欲し転倒-
0
-
-
3.0
なんか読んじゃいます
無料が続く限り読もうと思います。だんだん絵も上手になってますよね。みててきれいだなって思うようになりました。
by 匿名匿名希望希望-
0
-
-
3.0
無料でたくさん読めるので読み始めたけど、なかなか楽しいストーリーです。この先、2人の関係がどうなるのか気になります。
by ねずお-
0
-
-
3.0
夢の中の話がよく分かりません。でも無料なのと主人公が可愛い性格なので読んでいます。もう少し展開が早い方が良いかな?
by アルザスペリカン-
0
-
-
3.0
あれっ。どこかで?
時代や色々な設定こそ違いますが、契約結婚・その内容・・・人気の作品と似ていて新鮮さがありませんでした。どちらが先かわからないので、こちらが先だったら、ごめんなさい。あと、絵があまり好きではありませんでした。でも、多分こうなるのだろうなと想像するストーリーを確かめたくて続きが読みたくなるっていうことは、面白いってことですね。
by k.jade-
0
-
