みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルに惹かれて
読み始めましたが、どうも絵が、、私の好みでなかったです。
予知夢の能力がある健気に生きるヒロインはとても可愛くて共感が持てます。by 今日も元気です-
0
-
-
3.0
16人王女いるからこんなに忘れられた存在になってしまったヒロイン。
だけど不思議な力あるので楽しみです。by szy-
0
-
-
3.0
私は好きと取った方です
他の人のレビューを読むと意見が真っ二つでしたね💦
私ははちゃめちゃではあっけど、面白く読みました。
ルシアとヒューがお互いに惹かれあっていくところ好きです。
ダミアンを大切にするところも好きです。
でも、話がややこしくって💦
ちゃんと理解してるか?!と聞かれたら途中訳が分からなくなってしまいました。が、ルシアとヒューの愛とダミアンを思う愛しさに注視して読みました。by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
3.0
画力がちょっと低く、ストーリー展開も素人っぽさが感じられますが、あまり深みがない分、軽い気持ちで楽しんで読めます。
by フレデリック ショパン-
0
-
-
3.0
夢で見た未来の不幸を避けるために愛のない結婚をした…はずが結婚してすぐにとても仲良くなり、あれ?って感じです。この辺りは丁寧に進めてほしかったです。
by リリモモ-
0
-
-
3.0
途中まで
絵はキレイだなって思うけど顔があまり好きになれない。。
ルシアと公爵がラブラブになるまでけっこうモヤモヤしました。
ラブラブになってからもいろいろありますが。。by キキマル-
1
-
-
3.0
ちょっとかな
よくありがちな転生ものに近い感じのストーリーなのかな?とゆう印象です。
結婚もなんかふわっとできて、結婚生活もふわっとした印象ですね。by バヒエ-
0
-
-
3.0
久しぶり!
ルシア、本当に久しぶりに読みました。このてのさくひんあはあまり好きじゃなくて読んでないんですけど、結構ハマって読んでいました。
by むつかし-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
無料なので読み始めました。まだ全話は読んでいないですが面白いです。よくある話ではありますが、ヒロインが優しく賢く魅力的です。
by ひろ2wy-
0
-
-
3.0
ん?
王女なのに16番目だから一人暮らし??
あり得ない設定です(笑)
契約結婚とか、あるあるなストーリー展開にしたかったのかな。by drh-
0
-
