みんなのレビューと感想「ルシア」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 168話まで配信中
長らくの休載を経て、ついにこの夏以降新シーズン開幕予定!
最新話の更新をぜひお楽しみに!
- 30話無料/毎日無料で134話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと引き伸ばした感が。。。
1話ずつだから仕方ないけど、間伸びした話のように感じてしまった。次はもっと進展がありますように!と期待しよう
by chocchan-
0
-
-
2.0
顔が
男キャラの顔が、物凄く気持ち悪いです。特に口元が。ヒロインはほんわかキャラでカワイイ。でも、いくら16番目だからって、王女が宮廷で忘れ去られて、召使いも来ないとはどういう事でしょう?
by NETERUKUNN-
0
-
-
2.0
絵は綺麗。これから
絵は綺麗だし見やすいけど、中身がよく分からない…。皇女という割には私生活も見えないし、なんのつもりかもわからない、ら
by どんぐりのせいくらべ-
0
-
-
2.0
無料試し読みから初めています。普段なら読まない作品でも、無料試し読みがあると読みやすくなるので助かります。
by VB-
0
-
-
2.0
わからん
無料購読で一話目を読みましたが、特におもしろくもなかったです。絵はけっこう好きなのですが、ストーリーがいまいちおもしろくない。
by Uー子-
0
-
-
2.0
うん
なんか違うかなと思ったけど、それは作者さんでなく私のせいですww
絵は私の好みではありませんでした。by しんば-
0
-
-
2.0
面白かったです。
とても、面白かったです。絵が、キライじゃないので、フツウに読む事が、できました。つづきが、とても、楽しみです。
by めぐなし-
0
-
-
2.0
毎日無料だったので読んでみました。評価がとても良いので期待していましたが、海外のものを無理やり翻訳したような雰囲気で挫折しました。
by ぬのね-
0
-
-
2.0
1話しか読んでませんが、前振りがやや長ったらしい印象。絵も、キラキラ感が強すぎて個人的には受け付けないかもしれない。
by おこめマン-
1
-
-
2.0
ただイチャイチャしている話になったw
結婚したらイチャイチャしてるだけの話になった。
元々設定が浅い感じだったしね。
あまり人物に好感ももてないし。
絵もうまくなし。
無料分読んだら先は気にならないかな。
何がゴールなんだろ。by ミカン小僧-
3
-
