みんなのレビューと感想「向日葵」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で22話まで
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき!
こういう物語すき!
一途でよくもなくただただ相手を思う一途さが少しずつ雪解けみたくなっていき心ひかれてく感じが、しかも美男美女!by 純子の気持ち-
0
-
-
3.0
切ない
人見知りな自分を助けてくれた幼なじみの男の子。また、出会えたのになぜか昔のことは全く覚えてなくて性格までかわっちゃったのかとおもったらお兄さんがあらわれて記憶喪失らしく、ほんとに覚えてなかったとは!
でもこれからまた仲良くなればいいのにと思いますby にしにしありあり-
1
-
-
5.0
大好きだった男の子が交通事故に…
その後転校してしまい数年ぶりに再開するけど、はるちゃんは何も覚えてなくて切ない。
はるちゃんの兄も不気味で何か秘密があるようです。by ミルミルさん-
0
-
-
4.0
はるちゃんは記憶を取り戻してハッピーエンドになることができるのか?っていう漫画かな。チャラチャラしていなくて良い漫画。
by とくめいい-
0
-
-
4.0
過去に何が
明るかった彼が何年後かに再会したら、何処か冷めていて人が変わったようになっていて。会わなかった間に一体何があったんだろう。
by すぬちゃんとわたし-
0
-
-
4.0
一途だな
ももちゃんは本当一途でいい子ですね。これからどうなるか楽しみです。いろいろ何かありそうな感じがする!
by まろまろまろん🌻-
0
-
-
4.0
絵が好みです。
ストーリーの進み方はゆっくりめ。はるちゃんがなかなか心を開いてくれない。
桃はとても良い子なのに、クラスに馴染めず。そこが不思議。でもこれがきっかけで、2人に進展がありそうな感じ。by 蛍と虹-
0
-
-
3.0
友達
まだ途中までですがはるちゃんが本物なのかあれからどうしてたのか見ていくのがとても面白く切なくなりました
by ふうまく-
0
-
-
4.0
再会した初恋の人が記憶喪失で何か理由があるのかわからないけど性格も全然変わってて…最初は戸惑いながらも向きあっていく姿に引き込まれてしまいます。
どうか幸せな結末になりますようにby バリボー2-
0
-
-
3.0
えー⁉︎
もう少し無料で読ませてくださいよー!これじゃあ、なんとも判断のしようがありませんよ。今からでも是非!
by peachy2-
0
-
