みんなのレビューと感想「向日葵」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で22話まで
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマのようなストーリーに引き込まれます!
何があったのか、どうしてそうなったのか、
気になります。続きも読みたいです。by アムロちゃん-
0
-
-
3.0
事故で昔の記憶が無くなってるなんて辛い...
兄は好かんな!なんか腹立つ!
2人が上手く行けばいいなぁby ティアラ最高-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読み始めました。
せっかく再会出来たのに、記憶をなくして別人のように変わってしまったなんて悲しい。
記憶をなくすってとても怖いんだろうな。by さぼりんりん-
0
-
-
4.0
絵はきれいですが、時々向きが変に感じることがありました。
記憶喪失による葛藤や周りで支える人たちの葛藤がいろいろ混ざり合ってます。by チョコだまり-
0
-
-
4.0
クラスに馴染めない桃だけど春生が居てくれてたのに交通事故で…その日から突然居なく成った春生、4年後やっと会えたのに別人みたいに…
兄の冷たい感じ…なぜ?
記憶が戻って来るのかな?by ハムハム・シルク-
0
-
-
3.0
絵が好きでよみはじめました。二人がどうなって行くのかドキドキしながら読んでますが、最後は、ハッピーエンドであってほしいと願ってます。
by きむちろ-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で13話まで読みました!
想像してたより重くてビックリでした!
現実にこんなことがあったら悲しすぎるー!by Nasuco-
0
-
-
3.0
ももは純粋にはるちゃんが好きで会いたいと思っている。はるちゃんに死に損ないくんと言った兄との間に何があったか気になる。
by エッグプラント-
0
-
-
2.0
記憶
顔なくなるって、、ほんと怖いやろな、、けど、本能的なものがあるんやろか、、過去に関する、、人とか、、
by かかしさんで-
0
-
-
5.0
まさか…
記憶がなくなってるのもだけど、兄がなんであんなに悪い??昔何かあったのかな??
記憶は戻らないの??ももちゃん、せっかく会えたのに悲しすぎるよ。by yumayuma-
0
-
