みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モノクロは読んでます
まだ話数が少ないのに、もうカラー版が出るなんて、すごいですね‼️
しかも、普通はモノクロからカラーに行くとなんかちょっと違和感、みたいなのを感じることがあるけど、これはカラーもすんなり入れました。by まんぷくぷくぷくぷく-
0
-
-
4.0
どうかなって思いながら読んでみたらめちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました。
続きがすごく楽しみです。by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
3.0
略奪した女が絶妙にむかつく!!
ただそのムカつきがまた見たさをそそる。笑
最終的にざまぁみろって思える展開by ディーコン-
0
-
-
2.0
まぁ、、、、
フルカラーだから何かが変わる訳では無く、スライドは読み難いのであまり好きでは無く
カラーにする意味って何だろうと考える作品でした。by にゃんママ♪-
0
-
-
4.0
表紙の絵が綺麗だったので読んでみました。設定は漫画としてはありきたりのようですが、つづきは気になります。
by かぜぎみまる-
0
-
-
4.0
フルカラー版めちゃくちゃキレイです!カラー版のほうがヒロインの魅力が出てる気がします!早くこももをギャフンと言わせてくれ〜笑
by ちびたに-
0
-
-
5.0
うつわー
こういう女子、めっちゃ腹立つわー!あー腹立つ!ギャフンと言わせてやりたいわー!てか、ギャフンと言わせたれ!(ノ`Д´)ノ キィィィ
by カカポちゃん-
0
-
-
5.0
よい!
フルカラー版、いいですね!登場人物がより華やかになって素敵です!
by tomnmingoo!-
0
-
-
4.0
先が気になります
モノクロ版で読みました。
フルカラー版の無料分を読んでいますが、やっぱりフルカラーは良いです。もう少し読みたいですがby 2929299-
0
-
-
5.0
楽しいかも…
無料の話を読んでみよっ!っとポチッとしたらなんと面白いじゃないですかあ〜! 元カレは最悪男だけれど… カラーなんで読みやすいし、これからの2人がたのしみです。
by rtr/g2-
0
-
