【ネタバレあり】冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~のレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「冷たい上司と嘘の恋」の皆川バージョンと知ってすぐ読んでみた。想像してなかった男側からの目線がとても面白くてハマっちゃった。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
4.0
皆川目線も面白い
本編を最後まで読んで面白かったので、皆川編もと思い読んでみました。
同じエピソードでも皆川目線はこうだったのかぁ…とか、答え合わせみたいで面白いので読み進めたいと思います。by clovery-
0
-
-
4.0
無料分ですが読みました。皆川さん。冷静に見えて色々考えてて、全然冷静じゃなかった〜!なんか見てて、何度も素直に伝えれば良いのにとも思いつつ、ここからどんな展開に??冷静が崩れてくる?とても楽しみです!
by しきぃ-
0
-
-
5.0
もう完璧彼氏です!
何度も読み返しては幸せな気持ちになる作品です。とにかく皆川さんが素敵過ぎる!憧れの男性です。奈都目線もすごく可愛らしいので、そちらも是非読んでほしいです。
by 豆ぴょん-
0
-
-
5.0
最高!!
「冷たい上司と嘘の恋」とストーリーは同じでも、主人公を皆川さんにして目線を替えただけで面白い!!
冷酷な皆川さんのSっ気が垣間見れてたまにフッと笑うところも面白い。by すとらっぷ-
0
-
-
5.0
何度読んでも
おすすめの作品です。たまに作品のことを思い出して繰り返し読んでは涙します。自分の気持ちにも頑なに素直じゃない皆川さんの心を奈都が溶かしていく描写に心を揺さぶられます。恋って素晴らしいなと思える作品です。ハッピーエンドになったあとも皆川さんが天邪鬼な性格のままなので、なんなのーと思いつつ人間らしくて憎めません。ただ何年か後に奈都に愛想をつかされないかストーリーにもないことを想像して心配になります。
by まる55-
0
-
-
5.0
冷たい上司と嘘の恋の対作品
「冷たい上司と嘘の恋」というヒロイン中心の作品のヒーロー側から見た姉妹作品です。
平凡で自己評価の低いヒロイン、相変わらず旧態依然とした組織の慣習に縛られ、それでも健気に真面目に働く姿に好感が持てます。
最初に憧れていた上司は思ったより残念な人ではないけれど、ヒロインは皆川さんに導かれるように上司を卒業し、少しずつ成長していきます。
白石作品の特徴である切なさ、焦れ焦れ満載。皆川さんならではの笑えるシーンもあり読み応えがあります。by ダブルノノカ-
0
-
-
2.0
氷の男の一眼惚れ
人事コンサルタントの皆川は、社内で氷の男と呼ばれ余計な感情ぬきで働くイケメン👨
ある日酒場で飲んでいる時に、酔っ払いの若い女の騒がしさに辟易するが興味を抱く😵
この出会いが、皆川の一眼惚れとなりヒロインとの様々な駆け引きの始まりとなるけど、彼女に惹かれる理由が良く分からないわね🤭by 花桃乃木-
0
-
-
5.0
まだ無料2話までですが先が気になります♡
出逢った時から皆川さんはなつに惹かれてたんですね。まだ2話目ですが、2人の展開が気になります!絵も好きです☆
by umekosan-
0
-
-
4.0
男性側の言い分
同じ話を相手の女性側から描いたものと抱き合わせみたいな話。どちらか読み始めるとどうしても両方読みたくなる。独り言のように内心を語っているので、両方読むと同じことについて二人がどう思っているかがわかって面白い。絵も綺麗だし結局課金して読んでしまった。
by tweetymama-
0
-
