みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
821 - 830件目/全854件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    待ってました!

    皆川さんファンこんなにいたんですね!
    驚きましたー‼️
    今回の皆川さん目線でのストーリーは読みながら、あの時はこんな事思ってたんだ、偶然じゃなく仕掛けたんだ…めっちゃ面白い。ついつい検証しちゃいます(笑)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆川編楽しみにしてましたー!そうゆう事だったのかーみたいのが色々分かって読んでて楽しいです。最後はハッピーエンドだからいいですね。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    まだはじめの方しか読んでませんが、とりあえずイケメンですね、冷静さがすごい。
    内容もおもしろそうで、続き楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    冷たい上司と嘘の恋
    の皆川さん側からのお話しですよね❕
    ちょっと皆川さんの本当の気持ちが知りたかったので良かったです❣️
    ちょっと皆川さんの切ない感じもいいのかもしれませんね!
    本人が自分の気持ちを…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冷たい上司と嘘の恋を読んでから読み始めました。皆川さんがこんなに最初から意識してたなんて想像つかなかったのでワクワクしながら読んでます!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    奈都編を読んでいたので、皆川編をみつけて思わず購入しました。皆川さん目線だとまたイメージも変わって、考えていたことが分かってより面白いです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    初めて読んだけど面白かったです!
    絵も綺麗だしハマりました♪
    今後の展開が楽しみです( *´艸`)
    早く続きが読みたいな!

    by AI♡MO
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    本編は読んでなかったのですが、引き込まれました…!
    本編のファンも多いようですし、本編も読んでみようかと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分ではおもしろいのかどうかはわからなかったです。
    皆川さんは何かをたくらんでいるのか、悪い人ではないと信じたいですが…
    続きは気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    氷の男

    絵も清潔感がありストーリーも最高です!続きが気になります!ドキドキしたいのでこれからも追いたいと思います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー