みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全3,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    冷たい上司嘘の恋を先にみてからの
    皆川編をみました。
    同じ場面をみて、こう思ってたんだ〜とか、交互にみたりすると楽しみ倍!
    面白いですよ〜

    by 528528
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    男側の考えていることがわかるから本編を見てからこれを見ると面白い!何のメリットが?って思ったり色々わからないことが解決した

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    本編読んでからこちらを見つけたので読んでみました。
    私は本編のなつがちょっと苦手なので皆川さんにはあまりきゅんきゅんはしないですが、ファンの方にとってみたらこの皆川編は最高なのでは?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まず皆川さんがカッコいい。そしてナツが可愛く健気で魅力的でついつい応援したくなる。キャラクターがキラキラしてて、読んでて楽しくなる作品。この漫画家さん好きだな。

    by Nov.
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    こちらは上司側目線!同じ話を両方の角度から見れるので面白かった!男目線もキュンキュンしちゃうところもあってよかった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいと思う

    恋愛無しにしても、いい上司な気がする。
    言葉にも愛を感じるし、こんな上司いいなと思ってしまいました。
    いいと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とっても面白いと思います。
    絵がとても綺麗で、見ていてあきないです。
    続きを楽しみにしています。
    課金したいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    皆川編!おもしろいです!
    ひとつひとつ本編を読み返したくなります!
    ちょっと短いかな?って思うくらいテンポ良くて、楽しく読めます!

    by PNM
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ネタバレ レビューを表示する

    酔った勢いでナンパ。で実は会社で知り合うのはよくある話なのかなーとは思ったけど、読んでるうちにはまってしまいました。

    by Litasa
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    皆川さん視点でのストーリーの方が
    読んでいて楽しくて良いです!

    まだ途中なのでこれからの行方が
    楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー