みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好き
イケメン眼鏡で爽やか系、大好きです。ストーリーも絵のタッチもバランスが良く、ハマります。ドラマ化ありです。
by hana0819-
0
-
-
4.0
無料分までだけど
ヒロインが可愛くて好き。
依頼人しょうもない人でもっとまともに設定できなかったか疑問。
主人公がどのように仕事を進めていくかも気になる👀by 金船-
0
-
-
4.0
ナツ編、未読だったので、チラ見して来ました。最初からインスピレーションというか、皆川さん、興味をそそられているじゃないですか。冷たい上司の予定ですが、おもしろい展開ですね。
by もくれんれん-
0
-
-
4.0
眼鏡スーツ最強
まずジャケが良い。キングオブ眼鏡スーツじゃなかろうかと。皆川視点の心理描写に、ニヤニヤが止まりません。
by んよよ-
0
-
-
4.0
無料配信なので読み始めました。絵がとても綺麗で私好みです。ストーリー展開も早く面白いくて、先が楽しみです。
by GTO ATSUKO-
0
-
-
4.0
本音隠してそんなこと考えてるの…
無料分を楽しく読ませていただきました♪いわゆるヒーローはクールなイケメンですが、読んでるこちらは本音を聞けるので、密かにキュンしますね!
by マキガイ-
0
-
-
4.0
これは別の話の男性視点の漫画です。
ある意味面白いというか、こんなこと思ってたんだというのが知れて良かったです。by 決まってない-
0
-
-
4.0
面白い
奈都編では冷静沈着な皆川さんでしたが、これを読むと全然印象が変わって、面白かったです。2つ読んだ方が面白いと思います。
by sjj1004-
0
-
-
4.0
冷静に振るまいつつ、自分の自分では分からない感情に疑問を持っている様子。とても面白いです。同じ出来事でも、誰目線かで随分印象が違います。続きが楽しみです。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
4.0
気になる
タイトルが気になってよんでみたところ、展開が気になり読み続けました。2人の関係がどう進んでいくのか、そわそわしながら読みました。
by 絵が好き!-
0
-
