みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アナザーサイド
皆川さんから見たお話、楽しいです!
結構人間身があったんですね、もっとクールで冷たい感じだと思っていたので嬉しい😃by 匿名希望者。-
0
-
-
4.0
好き
恋愛っていいなと思わせてくれる作品です。途中ハラハラするけど、結局自然と応援してしまっている自分がいます。
by qwe123-
0
-
-
4.0
小説で読んでいたこともあり、ストーリーは知っていましたが、皆川さんサイドのストーリーもあるとはっ!
氷のような皆川さんの心中がわかり楽しみです。
絵がもう少し大人なタッチだと尚良しいなと思います。by 2000ロイヤル-
0
-
-
4.0
皆川さんかっこいいなぁ。クールなキャラクターっぽいけど、最初からなつに振り回されてる感があるので、今後の展開が楽しみです。他の方のレビューを読むと、先になつ編があるそうなので、見に行ってみます。
by にゃんやん-
0
-
-
4.0
奈都さんverを読んでからこちらを読ませて貰ったのですが、皆川verは同じストーリーのはずなのに全然違っていて面白いです!
男目線になると恋愛感覚もこんなにも変わるものかのかと思いながら一気に読んでしまいました!
早く、続きが気になります!きっとこちらのverも全話購入しそうな予感です。by TOKUMEIKIBOU-
0
-
-
4.0
面白いです
なんだか不思議な感じのする面白さ。一気に出ている分読んでしまいました。あどけない女性の感じが女から見ても可愛い。これからの作品も楽しみです。
by pupus-
0
-
-
4.0
皆川さんは実際どうしたいのか、彼女を本当に好きになって自分に向かせたいのか仕事の一環で情報得る為だけなのか!
by サミン-
0
-
-
4.0
続編期待していたので嬉しいです。皆川さんから見た主人公やその他の事、面白くて最高です!二人のその後なんかもこれから書いて貰えたらもっと嬉しいかも。
by 4ママ~-
0
-
-
4.0
かっこいい!
最高でした!絵も丁寧で、描写がとてもきれいでした!内容もどんどん読み進めてしまうくらいおもしろかったです!おすすめです!いい作品でした!
by みく♡-
0
-
-
4.0
皆川編を待ってました。
内容はよくある話だけど、とにかく皆川さんがカッコいいので読んでしまいます。
主人公よりもむしろ皆川さんの方が好きなのが伝わってきてたので楽しみです。by めい姉さん-
0
-
