みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
351 - 360件目/全366件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    怖いわー

    ヒロインもへんだけど主人公の男も冷静でなんだかややこしい感じですね けれども これこらこの二人が進展していきそうな予感ですね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    女性漫画や少女漫画って、ヒロイン目線で描かれていることが多いと思うのですが、この作品は、主人公が男性です。変わった目線で恋愛ストーリーを楽しめるのかな?と思って読み始めました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    男の変化がみたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事が出来るおとこは冷たい、そして合理できくつ計算もする。どうやって取りたく島を作るのか、こう期待である。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料から読み始めました。展開がかなり早すぎるというか、設定が有り得なくて無料て終わりかなーと思いながら読み進めましたが、絵が好みなので課金で読みでいます。少しずつ面白くなってきました。こういうの見てるとまた恋したくなります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料話数読みました。絵は嫌いじゃないかな。話もそこそこおもしろいかも。無料の続きがおもしろそうかな。ポイント余ってきたらまた読みます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    皆川さんの視線から描かれているんだー!味方違って面白いかも(笑)クールで仕事できる人好きだな❤️うん❤️

    by さち6
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリー◯

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー展開は面白いと思いますが、男性の絵にエロさとかっこよさがあるともっと先の展開が楽しめそうな気がします。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    待ってましたー!!ナツ編がすごくおもしろくてどハマりしてました。皆川ファンなので続編ホントに嬉しいです。

    by aspan
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    待ってました!皆川さん。彼の描写がよくわかるので、こちらの方が好きです。私的には…
    読んでいて、彼の感情がわかりやすいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    先が気になる

    絵がキレイで無料分を読みはじめました!
    原作の別の視点で書かれたバージョンであることに途中で気付きました!次の展開が気になっています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー