みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
2,161 - 2,170件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ナツ編完結からずっと皆川編を待ってました!
    皆川さん、最初からナツに惚れていたのね。戦略と言って冷静を装いながら、実はこんなにナツに翻弄されていたとは!
    皆川さんにキュンとします。

    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    冷酷さがあるような

    主人公ですがそれは仕事面で、好きって気持ちに気づいてないとか結構恋愛経験ないのかな?そんな主人公が1番騙されたりして

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ずっと出るのを待ってました!皆川編、かなりひきこまれます。皆川の気持ちがいろいろでていてすごく面白いです。別視点から見られるのはよりストーリーの面白さが増します!続きがはやくよみたいです!

    • 5
  4. 評価:4.000 4.0

    ♪♪♪

    皆川編 待ってました‼️奈津視点からの 皆川編 まだ配信数は 少ないけど…一気に、読みたいので〜完結するまで ポイントと貯めて待ってます‼️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    皆川編楽しみにしてました!
    原作の世界観そのままで、キレイな絵で魅入っちゃいます。
    奈都編もまた読み返しました。
    何度読んでも素晴らしいです!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    待ってました!続編
    本編(?) で 何を考えているのだろう… から この内容!ときましたか!
    もう最高です

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    皆川さんが素敵

    原作の大ファンで奈都編もカラー版も読みました。高島えり先生の絵が本当に作品のイメージ通りで今日を楽しみに待っていました!期待以上に皆川編が素敵です。ストーリーはわかっていても次回の更新が楽しみです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    皆川編、ずっと待ってました!
    ワクワクして読みました。
    ナツ編では、冷徹メガネの設定でしたが、こちらでは、皆川さんがもう出逢った時から惹かれてたのが分かり、数々のシーンでの思ってたことが分かりニヤニヤして読めます。

    • 5
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    なかなかおもしろそうな感じですよ。まだ一回目なんでわかりませんがおもしろそうな感じです
    元彼女もあたらしい彼女もそうですしなかなか可愛いですよねぇ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私も。待ってました。

    皆川編、待ってました。同じ時間の流れを皆川さんから描くとどうなるのか、今から更新が楽しみです。まずは復習から始めます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー