みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かなり性格がわるいような
角度を変えて読むって思考が面白いです。
結構、頭が好い人の意地悪な感情が出ている気が凍ますが、面白いby アキボン-
0
-
-
3.0
クールで読めない皆川さん。その皆川さんからの目線が読めるなんて嬉しいです。
ドキドキしながら読みたいです!by たまこまこ-
0
-
-
5.0
さすが!!
皆川編
めっちゃいい!!
なつ編も全話購入して、原作の小説も読破してるからストーリーは知ってるのに皆川さんの揺れる心情にドキドキが止まりません
早く最終話まで一気に読みたい!!!by テーチャン-
0
-
-
3.0
無料分が多かったので。結構人気なんだなと思いました。テンポも絵柄も悪くないので読みやすいです。私は彼女目線で描いた話の方が馴染みやすかったです。
by さくら咲-
0
-
-
5.0
こちらは上司目線のおはなしですね!このときこう思ってたんだ!っていうことが分かって嬉しいです!続き楽しみです
by モカヒロ-
1
-
-
5.0
読みたいと思ってた話のやつが
新しく出てて一気読みからの
続話が待ち遠しかったー!!
もっと更新してほしいなー!by MgmG8ooONE-
0
-
-
4.0
冷たい上司は本音をかくす
待ってました!皆川編!!
冷たいって思ってたけど、ただ冷静なだけで、めちゃくちゃ色んな思考をめぐらせてる、熱い人じゃん!!
続きが楽しみです!!by ゆえます-
0
-
-
3.0
物足りない?
原作、(女性目線)のものを読んでるし、そっちが好きだったので、どうしても満足感が劣ります。
面白いんですがストーリーもわかっているし、買って読むほどじゃないかなぁと思いました。by まるまるあおりんご-
1
-
-
3.0
策略家
冷たいのか、策略家なのか、いろいろ考えているのは面白いけど、自分のことに無頓着過ぎて、面白みが半減するかな。計算だけじゃ、うまくいかない事もあるよ
by おねこ00-
0
-
-
3.0
無料分の4話まで読みました。
嘘の恋の方も途中まで、読みました。
男性側の視点も面白かったです。
嘘の恋を先に全部読んだ方がいいのかな⁉️by スヌ⭐さん-
0
-
