みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,751 - 1,760件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    皆川さん♡

    奈都編では、皆川さんの奈都に対する気持ちがどんななのかドキドキして読んでました。皆川編を読むことで、場面場面での皆川さんの心境がわかり、奈都編であらすじはわかっていても皆川さんの気持ちが知りたくて続きがどんどん楽しみになります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    小説も、カラー版も、全て読みました。この作品は、何度も読み返しても、きゅんとします。漫画家さんの絵も大好きです。どうぞプロポーズ編も、漫画家にして下さい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    男性目線の恋愛ものが新鮮でおもしろかったです。
    主人公の男性のキャラが立ってるので、読んでいて楽しめます。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    最初はよかったんだけども

    最近は本編の引用ばかりでつまらない。
    本編に出費してる私からすれば無駄話ばかり。
    本編で分からなかったところを描いて下さい。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!が

    冷静でいいが、全て見透かされているようで何もできなくなる。
    自信家の冷静さにふれると自分らしく振る舞えない。つらい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白そう!始まりかたがなかなか無い感じで、面白いですね。きっと両思いになるんでしょうけど、それまでのかていが楽しみです➰♪

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本編と違って男性側の心の中がよくわかります。こんなにヒロインのことを想っているなんて。
    あの時こうだったのかーと解決編みたいで面白いです。

    by meson
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    同時進行で読んでます!

    冷たい上司と嘘の恋と同時進行で読んでます!
    どちらも未読の作品だったのでレビューで作品の流れみたいのは把握していますが、ヒロインヒーローどちらの感情も分かりながら読めるので面白いです。
    でもまだ途中ですが、これは先に冷たい上司と嘘の恋を読み終えてから皆川編を読んだ方がドキドキするかもなぁと思い始めているところです〜

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    皆川さんバージョンも面白いです
    ここで見せなかった部分の解説…のような気持ちが書いてあってどちらも読みたくなります

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    冷たい上司と嘘の恋を読んでいます。とっても面白いので読み終わったらこれを読み進めたいと思います。番外編って感じなのかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー