みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(171ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,701 - 1,710件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    見る価値あり

    皆川編、とても面白いです!
    見る度にそうだったそうだったと思い出しながら見てます。
    こういう二人の視点からの漫画は初めてだったので、とても斬新だなと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なつ編好きで、こちらも読み始めたら
    むしろ皆川編の方がドキドキして読んでしまう。
    こちらはまだ終わってないけど
    ダラダラせず、どちらも本数が購入しやすい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まずはナツ編を読んでから。

    ナツ編を読んでからこちらを読んだら、面白さが倍増します。2つの物語を行ったり来たり何度も読み返して、自分の中で擦り合わせてる感じです。ナツ編だけでは分からなかった、彼の気持ちの揺れ動き。冷たい上司のはずなのに、こんなに温かく、愛情深い人なんだと、キャラクターに情が入ります。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    無料試し読みのみですが、???って感じです。
    なんですかこれ?何も読み取れません笑
    なんだかとても残念です。。

    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    カッコいい

    皆川さんのファンになり、前のシリーズから、こちらに飛んできました。こういう男が近くにいないかなぁ。格好良すぎる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    結構皆川さん憧れるタイプ
    なんとも言葉がでないけど好きです
    クールな中に優しさあって大事に抱いてくれそう(笑)
    惹かれるわ

    by M-H
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    目線

    男性側の目線からだったので、面白いです。
    内容的には、ありがちだとは思いましたが、
    そのありがちが、読んじゃうやつなんです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こちらも!

    最初にナツの方の話を読んでから、こちらの話があることを知りました。読む順番はこの流れが良かったと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良い

    女性側の視点と男声側の時点で描いてあるのが凄くいいですね!一見冷たそうに見える彼の本音が見えて二度美味しい漫画でした!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ねえ

    無料だったのでおためしで読んでみました。見ていて男にすごくイライラする。新手の構ってちゃんか?ってくらい

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー