みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
皆川さんバージョン!
皆川さんに心惹かれています。クールそうだけど実は…っていうキャラに、どんどんハマっちゃいます。次が気になる〜!
by Peaceよしりん-
0
-
-
5.0
皆川編面白くて一気読みしました。それからまた本編もう一回読むと更に面白さが増しました。
by たこやき食べたい-
0
-
-
5.0
やったーー!!
皆川さんのファンなので、この作品が出てとても嬉しいです!本作とは違った目線で読めるのでおもしろいと思います。
by いいいいんんんんん-
0
-
-
4.0
皆川編の無料分を少し読み進めてから、本編が存在することを知りました。今本編も少しずつ読み進めています。
by 漫画好きです。-
0
-
-
5.0
面白いです!
毎日無料につられて読み出したら、すごく面白くて先が気になって仕方ないです。奈都編とあわせて読むのが毎日の楽しみになってます。チャージして読みたくなります。
by ミックスおかき-
0
-
-
5.0
ファンになりました。
ふらっと見たストーリーなのに、すごい魅かれてしまいました。一気によんでしまいました。
ナツ編を先に読んだ後に読んで、心があたたまりました。最高なストーリーです。by おもこみ-
0
-
-
4.0
本編と並行して読んでいます。
皆川目線のストーリーで、違った面白さがあります。
まだ途中なので、今後の展開が楽しみです。by あーちゃん111-
0
-
-
5.0
おもしろい!
本当におもしろくて、課金するつもりなくよみはじめたけど、結局課金してしまい、かなりの大出費。
会社でのリアルな風景など、やたらリアリティがあり、おとなでも漫画にはまってしまう。by とんぷう-
0
-
-
3.0
ハイスペック
ハイスペック。数字で、全てが計算で動いている人間が、思い通りに行かない事で、バタバタする感じが、ドキドキする。
by きょうかん-
0
-
-
4.0
案外面白かった!
男視点の恋愛漫画って珍しくて案外面白かったです!狡猾なようで優しかったり、女視点の話もちょっと読んでみたいかも!
by ひろにゃん🎵-
0
-
