みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
皆川視点からの物語、面白いです。冷徹になろうとしながらも優しさと奈津のひたむきさにうたれて少しずつその冷たい仮面が溶けてくるのが丁寧に描かれています
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
5.0
仕事場と家でのこのギャップがなんとも萌えるというかいいんじゃないかなあ。結構好きなタイプでこれからも読みます
by ウオッ!-
0
-
-
4.0
タイトルみて読みたいと思い!読んでみてあーいるいるこういう人笑ってしまいました。まだまだ続きが気になります
by るんるんらんk-
0
-
-
5.0
心の声
ほぼ、主役の男の人の心の声で進んでいくけど、おもしろい(笑)冷たい風の男の人が主役だけど、なんだかんだヒロインをめっちゃ助けてるしかまってる。笑えます。女の子目線バージョンもあるから、2倍楽しめる!
by あきらv-
0
-
-
4.0
クールなのか?
男目線ってこんなんかいって感じ。
本当は好きなんでしょってバレバレ
いじめたい男の心理
ある意味王道ですね。by じょばーな-
0
-
-
5.0
めちゃいい
もしかしたら何冊も読んだ中で、なつ編とこれが1番好き。なつ編も好きで何度も読み返し、たまたまこちらを発見し、また何度も見返して、今はこのときのなつは?とか、このときの皆川さんは?とあっちこっちを、見ながら読んでます。もうすぐ完結しちゃうかな?楽しみがなくなってしまうー!終わってほしくないー!
by たきまこ-
0
-
-
5.0
待ちわびてました!
皆川さん、拗らせ過ぎです(笑)
でも、奈都の事が好きで好きでたまらないって事が節に伝わってきて、読んでいて切なかった…
皆川さんにどハマりしました‼️by みゆ子-
0
-
-
5.0
うらがわがみれてかなりぐっとくるね。もっと続きが見たいです。こんなにも好きだったんですね。魅力てきなふたりです
by どげだ-
0
-
-
5.0
是非とも
皆川目線で描かれたこちらもとても良い作品です、先に「冷たい上司と噓の恋」を読んでから読むと更に楽しめます。
by 甘塩シャケ-
0
-
-
5.0
素敵ー
メガネで丁寧語&スーツ!今、1番ハマってます!!しかも仕事ができるって完璧!こんな男性がいたら惚れない訳ないっしょ!はぁー、ナツが羨ましいわ!
by イカリング✳︎-
0
-
