みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まってました
面白いです。
そして、キュンキュンします。
最初は女性側の方を見ましたが、今は男性の方の気持ちです。
続きが楽しみです。by やまやまヤマト-
0
-
-
4.0
まだ無料分ですが…皆川さん編楽しみです!
彼側の視点がどんな感じなのか、なつに対する気持ちの変化に注目です!by あいりん1011-
0
-
-
5.0
両方読みました。
両方からの視線でお話があるパターンの漫画は、初めて読みました。個人的には皆川篇が好きですby まーそんさん-
0
-
-
5.0
この作品2パターンあるんですね!
同時進行で読むとお互いの気持ちがわかりやすい気がしました!それにしても最初から引かれあってますね!by アンキロサウルス-
0
-
-
4.0
スゴくいい‼️自分の殻を破ってくれる人に出逢えるなんて、本当に素晴らしいです、ツンデレな感じがかわいいです。
by まっちーも-
0
-
-
5.0
本当におすすめ作品
ナツ編から始まり、小説、皆川編すべて制覇しました。そのくらいお気に入りの作品です。ぜひおすすめします!
by アキ716-
0
-
-
3.0
なかなか…
氷山だって溶けるからね。人の感情はコントロールでしかないから、ちょっとペースが乱されたらあっという間かも⁉️笑
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
クール
でいようとするのに、ナツのハチャメチャな言動で驚く皆川さんが好き!
クールだからこそ「この感情は何なんだ?」とか冷静に分析し始めるのもかわいい。
とにかく心から大切にしてくれて、色んなことから救ってくれた皆川さんみたいな人こそが、王子様なんだろうな♥️by わかむこ-
0
-
-
4.0
かわいい
カラーはきれいで読みやすい!このシリーズの話しが好きで読んでます。絵もかわいいしステキでハマっていきます。
by マンダリン2-
0
-
-
5.0
ナツ編を見てからのこちらに辿り着いたので、めちゃめちゃハマって面白かったです。彼サイドからの感じ方、考え方がわかって読むのがトキメキました。
by けろりっち-
0
-
