みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,511 - 1,520件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    奈津編を先に読むのをオススメします

    皆川はミステリアスな人という設定で展開されたので、皆川編はタネ明かしです。まだ課金話には到達してませんが、奈津へんのその先も皆川目線であればなぁ…と期待してます!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵はとてもきれいなのでよいのですが話の展開がよくわからないのと、主人公の性格がちょっときついところが微妙でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる

    作者さんの描く絵柄が好きな感じで良いですね。ストーリーももどかしい感じのヒロインとしっかり者の男性がどうなることか気になりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    本編のあとこちらを読みました。同じストーリーでも見方が変わると新鮮です
    すっかりはまりました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    皆川さんがイケメンすぎて、はまります。彼の心理描写がツボで応援したくなります。実際にお会いしたいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    前作を読んでいたので読みました。本音に胸キュンできると思ったんですが、それより、魔王口調のナレーションが面白すぎました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです。こちら側の気持ちを読んでる方が面白いです。見え方が違ってもっと愛くるしい感じに見えてたんだなぁとおもったので、交互に読むのが良いのかも?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    レビュー読むと他の話(目線)があるのを知り、他の話も読みたくなりました。
    絵の感じも好きです。一気読みしちゃいそうです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    私も皆川編楽しみにしてました!奈都編での冷たい感じの皆川も実はこんな…とわかりこのお話がより楽しめます!原作も読みましたが、どちらもコミカライズにして下さり感激です!

    by ayukari
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うわっ これは読みますよね

    同時に女性側の気持ちと男性側の気持ちが読めるってすごく面白いですね
    今無料分を読みましたが 勿論最後まで読みたいと思います
    今からワクワクです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー