みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,301 - 1,310件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    無料分読み終わって、一気に課金しました!!
    最後の方はずっとキュンキュンしっぱなし。
    本編は無料分で止まってるので、そちらを完読しにいきまーす。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    皆川さん側からみた
    って漫画。皆川さんは心情はこう思ってたんだとか、自分が思っていた気持ちと違ったりしたのでまあまあ面白かった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    「冷たい上司と嘘の恋」を読んでからこちらを読むと皆川さんの葛藤やら、嫉妬やら、冷たい人間ではなかった。皆川さんが人間味のある人でよかった

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    本編と別に皆川編があるとか最高かよ!皆川さんかっこよすぎて、久しぶりにハマった漫画!!こっちもめっちゃ面白い!!

    by 476842
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン編も読んでいたのですが、こちらの皆川さんからの視点のほうがよりおもしろいです。心情がわかりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいですね

    女の子版は、読み終えました。男から目線の作品も、とてもおもしろいです。あの時、男はこう思ってたのかぁと、擦り合わせながら、読んでます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    無料から読み出して、結局全部購入してしまいました。本編から読んだ方が面白いですが、いきなりこちらでも面白いと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしっぱなしでした!
    終わってしまったのが残念です。
    読もうか迷っている方はぜひ読んでほしい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    皆川さん側が!

    皆川さんの気持ちを知りたかったので、見つけられて良かったです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい!

    菜都編を読んで、皆川編があることを知りすぐに読みました。
    あの時ああだったんだ!
    人間味溢れる皆川さんと必死のポーカーフェイスにニヤけてしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー