みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,241 - 1,250件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    本編も面白いのですが、東条さん側の気持ちや行動が
    書かれていて無理分読み進めていました。
    ポイント使用して読もうか迷ってます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    皆川さんサイドのお話、面白いです。本編も今無料分だけ読んでますが、うーむ、どっちから先に読もうかな。やっぱり本編かなあ。同時並行して読もうかな。迷う〜。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました。

    前作も面白かったので、続きは即課金して一気に読みました!個人的にはその後がもっと見たかったですが、前作と答え合わせが出来て面白かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    皆川さん目線の方は、こんなに感情が豊かな人なんだなぁ〜と、とても面白かったです!あとからこちらを読んだ方が面白いかもしれないです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本編からやってきてまたもや全話一気に読んでしまいました。
    皆川さん視点最高です!
    すごく良かったです。

    by linus52
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    待ってました

    本編の方は女性目線で描かれてたので、皆川さんサイドのストーリー展開は、また違う目線で作品を楽しめます(^^)
    本編読んだ人はぜひ読んで欲しい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    女性側の漫画だけを見てその後に男性側の意見の内容の漫画も見れるなんて面白すぎる。
    まだ全部購入したくなりました

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    皆川編があるのを知らなくて、知って嬉しく思いました。やっぱり皆さん待っていたんですね。ストーリーも良かったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よかった!本当に良かった!!

    奈都編を読んでいる途中で、皆様のレビューから皆川編があることを知り、同時進行で読みました。両方購入しました。奈都を○○と呼ぶところからしてもう面白くて、ドキドキしてました。何度も読み返しています。せっかくだから両方読むのをお勧めします。皆川さんから目が離せません。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    メガネの男性を探してしまいそう

    まずは、奈都編を先に読むのをおすすめします。この時点で、メガネの皆川さんが気になってしまった上で、このストーリーを読むとさらにキュンが止まらなくなります。
    あんなに仕事が出来て、冷静な皆川さんの心が素直に少しコミカルに描かれています。大枠のストーリーを知っているにも関わらず、その都度切なくなったり、ドキドキしたり、モヤモヤしたり。
    そして皆川さんの優しい心に釘付けになります。
    スーツ姿のメガネのイケメンをつい探し始めちゃう!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー