みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,151 - 1,160件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    対で読むのが良いかな。

    随分以前に読んだ、奈都さんの心情メイン編を全話読み返してから本作を読みました。各話、あの時の皆川氏の心情が分かって、奈都編より面白いなと思いました。皆川氏ファンの方は、是非オススメします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こちらは皆川さんサイドが主人公のストーリーで、どハマりしました。ハマりすぎて何回も読みました。
    皆川さん本当はそんな事思っていたのかと、ニヤニヤしながらも読みました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    皆川さんの裏側の本音の気持ちが知れて面白いです。ドSの人の本心が知れる感じで、なんだかドキドキします。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    皆川さんの立場で読める作品。
    気になってしまい課金してしまいました。
    課金して問題なし!
    最後は涙のハッピーエンド

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    皆川編!本編も何回も読んでしまいましたので、こちらも楽しめます。本編では語られなかった裏側のストーリーが読めます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルの最後に皆川編とあるので彼から視点のお話なんでしょうね。
    色々な視点から一つの作品を読むと楽しさも倍増しますね。
    皆川は冷たいけれど、それだけではないですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こーゆーの好き!

    冷静でミステリアスな上司にハマりました!
    なかなか素直になれないとこがまたいい!
    別作品で逆パターンのもあり読みましたがそちらも良かったです。

    by Amt
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こっち側から見れるなんて

    皆川さんからの目線でや心情で見れるなんて素敵すぎる作品!!もっともっと皆川さんの事が好きになっちゃいましたー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします

    皆川編は私にめっちゃドストライクです。
    男性が恋愛感情に右往左往するのが
    現実世界ではよく分かりませんが
    本当なら男性も可愛い生き物なのだな。った思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    皆川編

    2人の気持ちを知りながら読むのは、なかなか焦ったいながらもとても楽しく読み進めることができました!とても満足しています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー