みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ!
まだお試しまでですが、気になります…どんな展開になっていくのか…楽しみになってしまいました。早く読みたい!
by トミー131313-
0
-
-
3.0
安定感があって絵が可愛くてカッコいいのは相変わらず、主人公の回りがどう変わっていくのか楽しみなお話。
by 漫画は絵で選ぶ-
0
-
-
4.0
楽しみ
作家さん大好きです。新しい作品とっても楽しみです。会社を継ぐかもしれない娘が、主人公ですが、会社にもプライドを持っていて、期待値大です。
by なしうめももりんご-
0
-
-
4.0
円城寺マキ先生のマンガ、面白いです。絵もきれいで、イケメンがちゃんとイケメン!
今回も続きが楽しみです。by きににに-
0
-
-
5.0
きたきたきたー!!
作家推しです。
また新しい作品が読めると思うと
ワクワクします!
楽しみでーす!by とばっちり-
0
-
-
5.0
おすすめに表示されていたので、試しに読んでみました。面白いですね!これからのストーリーが楽しみです(^^)
by 発酵食品-
0
-
-
4.0
んんん?今付き合ってる彼氏はモブ?(笑)プロポーズされて困るってことは…(笑)お試しだけではどんな展開になるのかわからないなぁ
by あめのちはれくもり-
0
-
-
5.0
ぁぁまた大好きな円城寺マキさんのドキドキキュンキュンな漫画を読めるなんて…嬉しすぎてたまりません(〃ω〃)
私は53歳のおばちゃんですが、毎回どハマりしています。イラストも綺麗でかわいくてイケメンだ。何よりも全てにおいてが私の気持ちを若返らせてくれるような内容なので素敵な漫画をありがとうございますです^ - ^by もるおさん-
78
-
-
4.0
やっぱり、円城寺さんの作品は面白い!女の人が、頑張って工夫していくのを、みるのがたまらなく好き。展開が楽しみです。
by ゆいゆい71-
0
-
-
5.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。ドキドキキュンキュンします。うまく行ってほしいなぁと。
by みわさんかっこいい-
0
-
