みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作家さんハズレがないですよね。絵も綺麗だし、男性キャラがカッコいいんだよなぁ。男性キャラみんな似た絵柄だけど毎回はまってしまうんですよね。
by 三毛猫宇宙-
0
-
-
5.0
この先生の作風が、大好きなので、また新しい作品が発売されて幸せです。明るく楽しめるラブコメディは最高ですね。
by はなえなは-
0
-
-
5.0
作者さん買いです(*^^*)どの作品も好きなので、新作嬉しいなー!早く続きが見たいです
( *´艸)by ゆあいれん-
0
-
-
4.0
どんな展開になるのか
試し読みから。大好きな円マキ先生の新作!ヒロインとヒーローがどんなふうに絡んでいくのか楽しみです❣️
by K☆ちゃん-
0
-
-
5.0
とってもかわいい
円城寺マキさんの女性も男性も大好きです。
早く続きが読みたいので、頑張って連載お願いいたします。楽しみにしています‼️by れいちゃん3355-
0
-
-
3.0
面白いかも。わたしテレビドラマ見てて、ファンになりました。
続きみたいです。
絵のタッチめたストーリーも文句ありません。by ダイエットダイエット-
0
-
-
4.0
作者買い
はぴまりを読んでからファンに…今回も男らしく仕事ができてちょとS気味な彼ですね ちょとワンパターン気味だけど楽しみに読みます。
by mamiyo-
0
-
-
5.0
タイトル読み
作者さんが大好きで、今回もとても楽しみにしてました。今回もキュンキュンしながら、読み進めたいと思います。
by あきあきあき♪-
0
-
-
5.0
楽しい!
待ってました!さすがの安心感のあるストーリー展開。一気に10話読みました!
初回からどハマり!おもしろいです♪
これからの展開が楽しみです♪by ぐつしよころ-
0
-
-
5.0
いいですね~☆
円城寺先生のマンガはやっぱりハマります!!続きを早く読みたいです!
by kusasoko-
0
-
