みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱり
作者さん大好きです❗️新作キターって思ってすぐ読みました♥️
婚約者があまりにもクソすぎて。意外性に少し笑ってしまいましたが、本性気付けてよかったよね。
あーこれからの展開楽しみです❗️by ウホ子-
0
-
-
4.0
作者買いです!
恋つづ同様健気な努力家のヒロインの描き方が絶妙でとても読み応えのある作品です!
かなりおすすめです!by mrndog-
0
-
-
5.0
面白い!
いつもお祭り騒ぎの主人公設定が多いので、なんだか飽きてしまったりしたんですが、ほのぼのな子で好感度が高く、親しみやすかったです。
by アールの法則-
0
-
-
5.0
この作者さんの描く漫画ストーリーがわかりやすくとても好きです。
少しずつ二人が惹かれ合っていくのだと思いますがどのように惹かれ合っていくのか楽しみです。by みっちっちん-
0
-
-
3.0
とりあえず、11話まで読みました。
テンポが良くて読みやすく、面白いです。
絵も好みで、続きも気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
4.0
大きな展開はまだないものの続きが気になってます。お兄ちゃん、全然でてきませんが体調わるいかな。なぐもん、好きなのかなあ社長のこと。気になります。
by 溺-
0
-
-
4.0
あぁ・・・一気に最新話まで読んでしまった・・・
課金しまくって(笑)
やっぱりこの漫画家さんの作品は面白いですね。絵もキレイでみやすいし、どんどん引き込まれちゃいます。by *花乃*-
0
-
-
4.0
成り行き見守りたい
ドラマにしたら誰が主人公かなと思いながら読んでいました。なんだかあたたかい気持ちになったり悔しい気持ちになったり、見てる側の感情に近いところで物語が展開していくストーリーなのかなと思います。
by くーぬー-
0
-
-
3.0
絵は好きです。でも、のっけから実家の事情を話さないプロポーズまで受けてる恋人同士っているのかな?と白けてしまいました。犯罪行為とか話せない事ならともかく、全然正当な事で、しかも二人の結婚にも関わる事では?恋人なら相談しないかなぁ?
というわけで私は1話で読むのやめてしまいました。現代の話ならもう少し現実に即してほしいが希望なので。by sagitt-
0
-
-
4.0
えー
えー、どうしよう。続き気になるなぁ。もう、ナグモンみたいな出来る男がそばに居るなんて、羨ましい。イケメンやし。
by 私はバカな女です-
0
-
