みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだこれから
まだこれからいろんなことが待ち受けているだろうけど、乗り越えられると信じています。続きを楽しみにしています。
by しーたんさん-
0
-
-
4.0
ギャグか
恋愛っていうより、ギャグ漫画みたいで面白そう。これから、だんだけど距離が縮んでいくのが楽しみだけど、淡白な2人がどうなるかなー
by さっちゃん5963-
0
-
-
3.0
好きな作家さんの新作
好きな作家さんの新作ですね。
7歳差の恋愛、なかなか発展しない2人の関係にもやもやしながらも楽しく見させていただいてます。by 12月30日-
0
-
-
5.0
作家さんの作品で一番
作家さんのファンです。毎回楽しませてもらっていますが、今回のドS秘書が一番好きかも。ほとんどと言って良い位に、気持ちが読めない人が、少しずつ自分の気持ちを認めていく様に感動します。
いつになったら、恋人状態になれるのか期待しています。by ベースボールストーカー-
0
-
-
3.0
一般OLが突然社長になり、未経験のアウェイな状況ながらも奮闘するなか、イケメン俺様秘書と恋に落ちていく、という、この作家さんらしい頑張るシンデレラストーリー。
by huguito-
0
-
-
5.0
作者さん買いで読んでみましたが、良いです。
初めの方はどうなんだろうと感じてましたが、どんどん入り込んでいきます。by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
こんな出会いが
番外編で社長との出会いが描かれて、まさかそんな出会いだったなんて思いもしなかった。南雲さんはそれからずっと気になってたのかな?
by どす!-
0
-
-
3.0
人見知りせずグイグイ人とコミュニケーションとりにいける主人公は素敵。しかもアウェイな環境で従業員に寄り添い信頼をえに行けるって、なかなかできない。
by なっちぃー-
0
-
-
5.0
おもしろい
ドS秘書だけど、新米社長と恋して
お互いの気持ちも通じあったけど
これから先、どうなるんだろう?!
とっても、面白くて、早く続きが読みたいです。by N_N123-
0
-
-
5.0
和菓子屋のはなし
ストーリー展開、可愛い絵、主役相手の男性もかっこいいし、過去に何があったのかなって気になるし、すごく続きが気になるな。
by にーさー3-
0
-
