みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインに共感
なさそうでありそうな話。作家さんの絵が丁寧で、ヒロインの心的描写も上手で共感が持てます。最後まで読みたいです!
by ことは11-
0
-
-
5.0
今後が気になります!
主人公は和菓子屋の可愛い社長さん。秘書として支えている南雲さんがまたカッコよくて‼️色々な出来事を経て変化していく2人の今後が気になります🤭。
by きゅーぴー1号-
0
-
-
4.0
無料分を読んだとこまで。早くお互いの気持ちを伝えればいいのに。もどかしい。社員も若い女の子が心配だろうけど信じてあげてよ。
by ニックネーム0322-
0
-
-
5.0
こうゆうつれない態度なのに、時々甘いのがいいです。ギャップ萌えがたまらなくなります。私もそんな恋してみたいです。
by はな3-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ良い
可愛すぎる!
女の子が社長になって不安もあるけどさぁぁぁぁぁね
もうやばい!アタマがぁぁぉぁぁぁぁねby 揷燒糅婆褫-
0
-
-
4.0
無料分27話まで読みました。
リアリティあるストーリーで読みやすいです。元カレすごいクズですが、南雲さんのおかげで本性知れて良かった。これから南雲さんとどうなっていくのか気になります。by 名は無い-
0
-
-
5.0
作家買いです
ハピマリヒロインのキャラがかぶってる気もしますが、面白いです。ライバル和菓子プリンスがこの先どうなるのか気になります
by Yoppiiii-
0
-
-
5.0
男子がベタ甘じゃないのがいい!
無料分24話まで読んだ感想です。
普通で平凡で実家の事はノータッチのOLだった主人公が、実家の老舗和菓子店の後を継ぎ社長になってしまい、イケメン秘書の南雲と奮闘しながら会社を運営していく、というストーリーです。
和菓子の知識もなく若い女社長という事で、内外からプレッシャーを受け続ける主人公を、温かくも時には厳しく叱咤激励してく南雲さんが素敵です。この2人なら、きっといい感じでハッピーエンドになりそうで楽しみです。by 鬼上司-
0
-
-
3.0
がんばれ〜
思いもかけず、色々起こりますね。
意図しないことも、みんなのてをかりながら、社長さんがんばってほしいです。by むらの猫-
0
-
-
4.0
和菓子屋さんかわいい
和菓子屋さんが舞台でかわいいと思いました。彼氏とどうなるか心配しましたが、ろくでなしとわかってほっとしました。秘書の南雲さんがしっかりしてて懐深くていいですね。彼女も安心感いっぱいですね。社長業はこれからも、紆余曲折ありそうですが、南雲さんがきっと導いてくれるのでしょう。2人の心が変化していく過程も楽しみですね。
by furea-
0
-
