みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
甘くなるまで待てません
作家
配信話数
全60話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 645件
評価5 38% 247
評価4 40% 258
評価3 18% 113
評価2 3% 19
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全645件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロインに共感

    なさそうでありそうな話。作家さんの絵が丁寧で、ヒロインの心的描写も上手で共感が持てます。最後まで読みたいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今後が気になります!

    主人公は和菓子屋の可愛い社長さん。秘書として支えている南雲さんがまたカッコよくて‼️色々な出来事を経て変化していく2人の今後が気になります🤭。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んだとこまで。早くお互いの気持ちを伝えればいいのに。もどかしい。社員も若い女の子が心配だろうけど信じてあげてよ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こうゆうつれない態度なのに、時々甘いのがいいです。ギャップ萌えがたまらなくなります。私もそんな恋してみたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃ良い

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛すぎる!
    女の子が社長になって不安もあるけどさぁぁぁぁぁね
    もうやばい!アタマがぁぁぉぁぁぁぁね

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分27話まで読みました。
    リアリティあるストーリーで読みやすいです。元カレすごいクズですが、南雲さんのおかげで本性知れて良かった。これから南雲さんとどうなっていくのか気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作家買いです

    ハピマリヒロインのキャラがかぶってる気もしますが、面白いです。ライバル和菓子プリンスがこの先どうなるのか気になります

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    男子がベタ甘じゃないのがいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分24話まで読んだ感想です。
    普通で平凡で実家の事はノータッチのOLだった主人公が、実家の老舗和菓子店の後を継ぎ社長になってしまい、イケメン秘書の南雲と奮闘しながら会社を運営していく、というストーリーです。
    和菓子の知識もなく若い女社長という事で、内外からプレッシャーを受け続ける主人公を、温かくも時には厳しく叱咤激励してく南雲さんが素敵です。この2人なら、きっといい感じでハッピーエンドになりそうで楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    がんばれ〜

    思いもかけず、色々起こりますね。
    意図しないことも、みんなのてをかりながら、社長さんがんばってほしいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    和菓子屋さんかわいい

    和菓子屋さんが舞台でかわいいと思いました。彼氏とどうなるか心配しましたが、ろくでなしとわかってほっとしました。秘書の南雲さんがしっかりしてて懐深くていいですね。彼女も安心感いっぱいですね。社長業はこれからも、紆余曲折ありそうですが、南雲さんがきっと導いてくれるのでしょう。2人の心が変化していく過程も楽しみですね。

    by furea
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー