みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料分しか読んていないけどこの先面白くなるのかなぁ?いきなり社長になってしまった主人公。その秘書、教育係みたいな、南雲。なんかこの二人の進み具合ご納得出来ない?モヤモヤ
by ruuree-
0
-
-
5.0
今作も面白い!
学生時代から円城寺先生のファンで、社会人になってからはコミックから遠ざかっていたのですが…
今作もやっぱり面白くて、早く最後まで読みたいです。
和菓子屋さんのコンセプトも良いし、やっぱりキャラクターが毎回魅力的で大好きです。by こたまちゃん-
0
-
-
4.0
思いがけず実家の家業を継ぐことになって、しかも敏腕秘書が、思わせぶりな態度をとるから、どんどん好きになってる感じが面白い。
by 食パン好き-
0
-
-
5.0
いいかも
作者さん買いです。ハズレ無しって思うので。今回は、主人公めいちゃんのお相手は、俺様男性ではなく、どちらかというと控えめで、仕事は厳しいけど、心優しい南雲さん。最後の展開は意外でしたが、とても幸せな雰囲気で良かったです。ちょっと、物足りなさもありますが‥。
by がちゃぴんムック-
0
-
-
5.0
可愛い
ハラハラドキドキの展開で、ついつい次を楽しみにしながら、読んでしまいます。男の人もすごく格好良いです。
by さまんさあおのり-
0
-
-
5.0
最高
女社長早く気が付いて下さい。彼が可哀想過ぎます。2人共素敵だから上手くいって欲しいです。やはりハッピーエンドが一番ですね。読んでてストレスフリーになります。
by 好きさん-
0
-
-
4.0
なぐもさん
なぐもさんが素敵です!社長となっためいちゃんを公私ともに支えていくところが素敵です!!ハッピーエンド期待します!!
by はしはしはしこ-
0
-
-
5.0
いいね!
エンジョウジ先生のものだから安心して読めちゃう。安心してキュンキュン。お仕事もの、毎回ネタを変えてるから勉強熱心なんだろうなー。
by にゃいぷる-
0
-
-
3.0
ドSな秘書!
周りにいたら面白いだろうなー。酒のつまみになりそうなネタいっぱいもってるんだろうなー。でも、自分にはそんな部下ほしくない笑
-
0
-
-
4.0
この作家さんのお話し、もどかしいけど、みんな女の子が自信なさげで、なんだかなーと思いつつ、頑張ってる女子を応援したくなる男の気持ち?が描かれてるので、男性向けなのかも。
by Runrinrun-
0
-
