みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人の恋のゆくえは
和菓子やに合わせて甘い恋かと思いきや上司と部下のからみ…今から恋に発展するのか楽しみ~これから甘くなるとは想像できない
by ウンベラータのびる-
0
-
-
3.0
老舗和菓子屋の御令嬢めい。だけど、いたって普通(笑)色々とあって家業を継ぐため社長へ。そんな簡単じゃないけど、秘書の南雲さんと頑張る(笑)そして、恋愛関係に。うーん、他作品に比べると残念な感じでした。
by あおいくーん-
0
-
-
4.0
無料分20話まで読みました。
最初の印象は、ちょっとストーリーが強引かなぁ…と。
仕事辞めて、彼氏と別れて、いきなり社長+秘書付きって。。
20話でやっと秘書さんが愛の告白(?)をするところで終わります。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
5.0
おすすめ
タイトルに惹かれて読みました。
可愛らしい絵なのにイケメン、色気が出るのは素敵です。
是非読んでみて下さいby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
5.0
両想いだよ
実家の和菓子やを継ぐことになった芽郁。お目付け役の南雲さんにしごかれ、奮闘してますが、やはり少女マンガらしく、彼に好意をもち始めます。こういう展開ありがちだけど好きです。南雲さんも憎からず思っているような気がするので期待通りの展開が待っているようで…
楽しみですね。by マンガ大好きかあさん-
0
-
-
5.0
20話めちゃ面白いです
この作品の場合は主人公が立場上は上司だからというのもあるだろうけど、年上のボス的な存在が恋のお相手というのはこの先生の他の作品にもありますが南雲さんは主人公のセンスを買って立ててくれるので好きです。
現在20話まで読みましたが、20話めちゃ面白いです!二人のやり取りが今後も楽しみです。by はれひれほれ-
0
-
-
4.0
かっこいいー!
女社長の秘書がかっこよすぎる😭
中身が男前すぎて惚れちゃう。
若社長に若秘書って恋の予感しかしないんだけど!!by ひめたんぽぽ-
0
-
-
4.0
今のところ
無料分とりあえず読みました。序盤なので引き込まれ具合はまずまず。
普通のOLしてたヒロインが、兄の病気やらで末っ子なのに実家の和菓子屋を継いで社長に。秘書の南雲さんが最初はきついこと言いながらも支えてくれて、ヒロインの天性の感みたいなものも合わさって仕事も上手く行くようになって。好きかもって思い出したところで、南雲さんは秘書として支えてるだけだと、まぁまだそうだよね~
これから健気に頑張るヒロインに南雲さんも惹かれていくんだろうなあとは思いますが、その過程はやっぱり気になるところ。このまま課金していくか悩みます。by ほーるもん-
0
-
-
5.0
お互い思いあって、勘違いしながらも、少しずつ近づいていく関係が大好きです!一生懸命な勘違いって微笑ましい・•
by ないとまる-
0
-
-
5.0
ドンカンでトンチンカンな二人にはジレジレですが、目が離せません!ハッピーな瞬間をずーっと心待ちにいています!
by ないとまる。-
0
-
