みんなのレビューと感想「プライベート・ドクター シークレット・カルテ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで
- 1巻無料(2026/07/16 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ワクワクですね
かの作品のスピンオフ作品ですが、とても斜めで秀逸です。一人一人のキャラが立ってて、読んでてワクワクします〜
by 陸奥子-
0
-
-
3.0
第三者から見た2人。を語るさとるくん?なんだか素敵ですね。幸せになってほしいです。お話は大人っぽく、絵も大人っぽいです。好みは分かれるかも?
by テテテテテル-
0
-
-
5.0
彩さん月村先生の大人の恋愛です。落ち着いてて心地よいし、彩さんの大人の女性としての魅力があふれてる。月村先生となやりとりにキュンキュンします。
by ののののなのののののの-
0
-
-
5.0
シリーズ
このシリーズ大好きです〜
なんだか
絵が上手になっている気がする。目元がかわいいです。彩さん、愛されて羨ましいby ときときほほほ-
0
-
-
3.0
評価が高いのはストーリーが面白いからなのだろうか。登場人物の男女の区別がつきにくいし、見た目、年齢もよくわからないため、何度も読み返してようやくどんな人か把握した。新しい登場人物が現れるとまた何度か読みかえして、この人はどういった立場の人か読み解かなくてはならないため疲れる。
by かき娘-
2
-
-
5.0
この作者のは、全部購入して読んでいます。
夫婦になった二人がいつまでもお互い大好きな関係でいれるので面白いです。絵もキレイなので、何回読み直してもあきません。by yu22-
1
-
-
3.0
周りの人達の視点のお話なんですねぇ〜
こんなこと考えてたんだあ〜
とかおもいながら読みました。
絵は好みではないんだけどね…by mh匿名-
0
-
-
4.0
本編の方もストーリーが面白くて、お互いの不器用さを周りがカバーしてくれる感じも楽しみで読んでました。
スピンオフも楽しみです。by まあ☆。-
0
-
-
2.0
今のところは
今のところは、時系率とか空間とか
ペアリング同士が内容からもイラストからも感じる事ができないんだけれども。。。
どういうペア背景なのかは気になるところでもある。by 色々な角度で-
0
-
-
5.0
作者推し
前作から大ファンです
スピンオフも楽しみ♪by liriliri-
0
-
