みんなのレビューと感想「プライベート・ドクター シークレット・カルテ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで
- 1巻無料(2026/07/16 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もっと読みたい!
プライベートドクターの番外編かな。プライベートドクターにハマり過ぎてもちろんシークレットも読んでいます。早く続きが読みたいです!!
by しくはっく-
0
-
-
3.0
無料分読みました
結婚後の方が月村先生のデレが見られて
キュンとすることが多かったです
基本は彩の不安と束縛がメインストーリーで、
途中しつこく感じましたby chibi⭐︎太郎-
0
-
-
4.0
月村先生のあっけらかんとした性格が良い
その先生の性格を分かり切っているのに女心をわからせようとする彩さんのやりとりが小気味良いby よしまみまみ-
0
-
-
5.0
面白い
プライベートドクターを読んで面白かったのでこちらの作者の作品を見ていたところ、こちらを見つけました。
話がよくわからない人はプライベートドクターを読んでみるといいですよ。とても面白いです。by しょくぱんまん様-
0
-
-
3.0
プライベートドクターの2人が結婚後のお話しなんですね。
主人公がデートに何を着ていくか悩むシーン好きです。
2人は相変わらすの会話をしてるのが、微笑ましい。by クリュティエ-
0
-
-
1.0
チグハグな福笑いですか?
顔の書き方が下手じゃない? 目が離れすぎな絵もあるし、顔のバランスがおかしい。福笑いか? そして、話がチグハグで、誰が主人公で、どんなストーリーなのか全然わからん。話がややこしいわけでもないのに、漫画で3話読んでもストーリーわからんって、どんなんやねん。時間の無駄かな。
by Nene*-
0
-
-
4.0
彩さんと月村先生との大人の恋愛がいいですね。
こういったスピンオフのストーリーが好きで、もっとお願いします。by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
おしゃれで素敵
月村先生と彩さんの素敵なお話です。何気にファッションも素敵なんですよね。いつまでたってもセンセイよびはひっかかるけれど、面白いです。
by じゅのぽん-
0
-
-
4.0
スピンオフ
本編のハッピーエンドの裏にあったお話、続きも知れて幸せな気分になる
スピンオフものは結構好きです
もっと読みたくなりますby A-t-
0
-
-
4.0
振り回す
どうしようもなく動じない人っているんですよね。そんな人好きになった自分が負けだなってワカルけどどうしてもすんなり抗うのは難しい時もあるとこを動じないはずの人が動くと信用に値するなと思うお話ですね。課金しちゃう
by 匿保-
0
-
