みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
森くんの変化がキュンキュンする。これはどんな展開になるのか、読み始めは疑問だらけだったが、どんどん引きこまれる。
by 丸お-
0
-
-
2.0
こういう綺麗じゃないけど真面目な女性(実は美人)が、年下のイケメンの男性と…っていうのは、夢があって好きです!
by カフェモカアイス-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分の感想です。
タイトルが気になってよんでみましたが、これはギャグ漫画か!?ってくらいに笑えました。
ヒロイン朝倉さんがとにかく面白い!
能面のような表情をしていても、騒がしい脳内エリコがわちゃわちゃしてるし、真面目に放った一言もウケる!
けっこう恥ずかしいことも、メガネをキラリとさせながらビシッと言っちゃうところ、大好きです!
ヒーローの森くんは、最初は朝倉さんを面白がっていましたが、二人の時に見せる可愛い表情やギャップにどんどんハマっていきます。
これから2人はどうなるのか?
朝倉さんに恋人ができる日が来るのか?
森くん!応援してるぞ!by おむすびへあ-
2
-
-
3.0
主人公と森くんのすれ違いがとても面白いです。キャラクター設定が最高の作品だと思います。先が気になります
by 14563さ-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる「すん」
えり子さんの「すん」に振り回される森君が可愛く見える。
どんどんえり子さんに夢中になっていく森君が可愛くて目が離せない。by あつぴょんくん-
0
-
-
5.0
ぷぷぷ( *´艸`)
タイトルから良くある話と思ってなんとなく読み始めたけど、斜め上な感じがかなり面白いです。
ヒロインのアラサーえり子は性格が良くて生真面目で、だからこそ憎めなくて応援できます。
ヒーローの森くんもモテ男子だけどえり子の上に立ってるつもりが振り回されている感じで、やはり憎めなくて可愛いです。
声を殺して笑うのに苦労しますが
楽しく読めて大好きですby つン-
0
-
-
5.0
超面白い
超真面目っ子が、してみたすぎて真正面から言ってみたら、まさかの推しが惚れるとか、このパターン新しくて好き。そもそもクソ真面目キャラなのに可愛いけどね。
by もうみさん-
0
-
-
5.0
好きです
メガネ真っ白でお団子で無表情のヒロインが面白いです。とても真面目そうに見えるのに頭の中は妄想でいっぱいでギャップがいいです。
-
0
-
-
3.0
あるのかも
いつかは彼氏ができて結婚すれば、と考えていたら、気づいたらいい年になってたなんてあり得るかもしれませんね。それにしても、結婚願望より性的体験への憧れ?でしょうか。これから先,それが叶うと、満たされて終われるのか、興味深いです。
by ボムボムマール-
0
-
-
5.0
あはは〜笑える〜
新しいタイプの主人公キャラがハマる(笑)自己肯定感低めだけど、率直で正直…予想外の反応に翻弄されるイケメン…(笑)每日無料で読もうと思ってたけど、つい、つい、課金してしまいました(笑)
by shirasuko-
0
-
