みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
おもしろくて課金しましたー。
えり子さんのお部屋見られた時の受け答えとか
セフレになってくださいとか
至るところで笑えます。
ギャグマンガとして読んでましたが、森くんがかっこよすぎてハマっちゃいました。
読んで欲しいマンガです。by coco1banya-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。ギャップのすごさよ!そして噛み合わない心の声がおもしろすぎる。ふたりの想いが通じたらいいよね〜
by pepelove.-
0
-
-
4.0
おもしろい!いい意味で裏切られましたー!!ギャグマンガ?かのようで、笑えます!絵も綺麗で好きです!まだまだ続きが気になります(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
3.0
過激な
相手役の男性、同僚に迫られた現場見られたその後すぐに、主人公に迫っちゃうのが、なんだかなぁ。ただやりたいだけな感じがしちゃって、もう少し紳士さが欲しい。
by まおちゃん56-
0
-
-
3.0
どう
能面のような彼女とイケメン年下の彼 脳内で想像していつかは と思っているけれど 人付き合いが苦手な彼女はどう切り開いていくのかな
by かおくう-
0
-
-
4.0
ちょっと斬新すぎる設定!
ストーリーのテンポが良くコミカルで続きが気になります。
森くんの若さが可愛い。by rieりんご-
0
-
-
5.0
毎日読んでます!
正直絵が、、、、と思っていましたが、それが気にならない話の内容!
恋愛系のマンガで笑ったのは初めてぐらい面白く、ドキドキもして、最高です!
チャージが待ちきれず課金しまくってしまいました笑絶対オススメです!by かなかな3104-
2
-
-
5.0
面白い
とにかく面白い!
ラブコメ通り越してもうコントです(笑)まだ途中だけど、絵も好みだし、続きが気になるので課金候補です。by もっちゃんマンガ-
0
-
-
3.0
気持ちがなくてもいいの?
相手のことを感情も知性もある「人間」だということを忘れているのでは?自分にも感情があるから「何だか違う」と違和感が出てくるはず。
by Fleetwoods-
0
-
-
3.0
ストレート!
ここまでストレートだと、逆に素直に受け入れられているのかも。なんだかかわいい人だなとも思い、ついつい応援してしまいます。
by アンナまま-
0
-
