みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ある意味純愛かも
地味にメガネの奥の瞳は可愛いしスタイルも良い主人公、どんどんハマってく森くんがまた可愛い…。「俺だけが知ってる」が男心をくすぐるんだな…と勉強になります(笑)無料範囲までと思ったらけど続購入確定です!
by junai-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白い!!!気に入った、!!一気に見入っちゃったしなんでこんな面白い漫画今までみてなかったんだろ
by やないよーーーーー-
0
-
-
5.0
面白い
2人の心の中が面白い!!素顔がもっと出せたら良いのにって思うけど、その能面さも主人公の魅力やひとつ。
by リエP-
0
-
-
5.0
こんなことあるー?と思いつつ読んでしまいました。ヒロインは可愛いけれど、モテモテの彼がいつまでもヒロインのことを好きでいてほしいと願いながら読みます。
-
0
-
-
4.0
♡
結構むりやりな設定だけど、キュンキュンします!
上手くいってほしい!
無料話以降の続きが読みたいです!by kth⭐︎-
0
-
-
5.0
最高じゃないですか?
このまんが、最高じゃないですか笑?ほんと、だいすきです。もっともっと無料でよませてー!主人公のこの思考回路楽しすぎです笑
by まめちびしば-
1
-
-
4.0
能面朝倉さんグッジョブ✴️
ありきたりのイケメン年下と普通の魅力の感じない年上女性の恋愛かと思いきや面白い❕淡々と話す様子も笑える。
これからが楽しみ✨by ブレン-
0
-
-
5.0
とにかくシテみたい能面ヒロインとイケメン森くんのやり取りが面白いです。タイトルだけだと、こんなに笑える内容とは想像つかなかったです。
いつもはクールな森くんなのに、早い段階でヒロインの独特な感じに振り回されながら?惹かれていってるなんて、ヒロインはいつ恋心に気づくのでしょう。それらも含めて、続きが楽しみです。by てぃみこ-
2
-
-
4.0
マジめなのに〜
すっごく真面目で几帳面な彼女が、まさか!あんなコトやこんなコトをして欲しいと思っていたなんて、、、それを実現するさせて行く肯定はとてもワクワク!ドキドキです。
by ゆきちを-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公のストレートすぎるエロ発言や行動、予想外で面白いです。
もっと気持ちを正直に表現できればいいと思いますが、それができないのが面白みを加えているところなので。
楽しく読ませていただいてます。by 涼しい飲み物-
0
-
