みんなのレビューと感想「カノジョの弱みを握ったら」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こらこら
冴えないはずのかれがなぜにこれほどまでに女性にチヤホヤされるのか、分かりませんが、ただ、女子みんなかわいい。
by カレンナ-
0
-
-
3.0
まだ一話だけしか読んでません。女のコがキレイですがあんまりそういう感じではなさそうなので追加購入するか迷うところです
by おてぷ-
0
-
-
5.0
よい
そういう系の漫画だと思い興味を持って読み始めたが意外とそうでもなくて普通にストーリーが面白かったです。
by wpajg-
1
-
-
2.0
絵がすごく綺麗なんだけど雑魚キャラはどうしてこんなにも不細工でクソなんだろう?スタイルもいいし女性として憧れてしまうほどのです
by くぅ~さん-
0
-
-
4.0
絵がいい
カラーだし絵が綺麗で読みやすい。
リアルな感じですごくいい。
続きまだ見てないけど、面白いから早く読みたい。by えり1523-
0
-
-
5.0
こんな仕事もあるんだね😁でも、なんもしなくても、すごい会社だからけっこうもらえるだろうしいいなぁ❤️
by あいちょろ-
0
-
-
4.0
今後の展開に期待
世間的に地位の高い職業でも、人格がともなってないことあるある、てことで、この話もむかつく人たちが出てきてる。でも、主人公はどう対処するのか楽しみ。
by butachan-
0
-
-
4.0
えとね
絵がいいです。ストーリー。。。主人公が、とにかくクソwwwただただうざいです。笑 イケメンでもなければ才能も別にない。
by 匿の名子-
0
-
-
3.0
絵にひかれて
表紙の絵の女性がすごくいいと思い読みはじめました。まだ試し読みの段階なんですがこれからゆっくり読んでいきたいと思います。
by s.macky530-
0
-
-
3.0
主人公の職業が面白い。
こんな仕事あるのって感じ?
無料話ちょうど良いところで終わってしまったので続きが気になるところ。
カラーで絵も綺麗で読みやすい。by ピカピカエンジェル-
0
-
