みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おしゃれ
更さんかっこいいですね〜🎵今はお客様のお話しだけど、いつか、更さんの話が見たいです♪続きが楽しみですね〜✨
by my-
0
-
-
5.0
面白いです
絵が綺麗だし、お話も面白いです。ひとつひとつ、ハッとする場面があって引き込まれてスイスイ読み進めてしまいます。
by きろきろきろ-
0
-
-
5.0
北川先生の話はどれも好き
芯のある女性をしっかり描いてくれるので共感しやすいしハマりやすいです。
工ロいシーンも綺麗by ぽぷあ-
1
-
-
5.0
好みです。
3話読んだだけですが、作画がとてもきれいで読みやすくて、読んでいて気分が良いです。
こんな大人なバーがあったら、私も行ってみたい。心が軽くなるような話、お待ちしております。by pasan-
0
-
-
5.0
不覚にも、無料分の3話目で泣いてしまいました。
正誤や善悪を判断することなく、ただ話しを聞いて受け止めてもらえる、それだけで人は、ずいぶんと救われるのかも知れませんね。
それは、何より自分が自分に求めていたことのようにも思えました。by ポランすきー-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ最初の数話しか読めていませんが、一話一話ひきこまれます。こんなbarがあったら行ってみたいです。
by もももにゃ-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生の絵とストーリーがとても好きです カクテルの由来と客が今抱えてる悩みなどがぴったりマッチして短編ですがとても濃い内容で本当に好きです
by さよぴー-
0
-
-
5.0
洒落てる
広告で気になって購入しました。
絵がとても綺麗ですし、話が全部洒落てて読んだ後に爽やかな気分になれます。by のうみ-
0
-
-
5.0
素敵な上司
どの作品も胸に染みるし、ホッコリするけれど、最初の彩美さんが、ハンサムな上司になってらしたのが嬉しかったです。ここにでてきた主人公みんな応援しちゃいます。また、後日談が読みたいなあ。お願いします、北川先生‼️
by シマエナガっ子-
0
-
-
5.0
こういう
裏切られ方は好きです。と言うか、成敗の仕方ですね。一話目ではまりました。どんな最低な人間にでも手を下したら自分が損するし。そういう心理もついていて面白いです。
by rmwith-
0
-
