この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,926件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 11% 451
評価2 2% 60
評価1 0% 19
1,391 - 1,400件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初の1話てまググッと引き込まれてしまいました。彩美の心境とバーテンダーの気遣いの混ざり合いが見事です。さすがー!!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    女性が魅力的

    カクテルごとの短編で読みやすいです。それぞれ主人公が違うけど、どの女性も芯があって魅力的なのがいい。男性はイマイチな人ばかりですが、読後感は良いです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    無料分を試しに読んでみましたが絵が可愛らしいのに まず惹かれました。

    無表情だけど客の心を読んでさりげなくフォローしてくれるバーテンダー。

    実際にもこんな素敵なバーテンダーいたらいいな。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も魅力的だし展開もいい!カクテルって奥が深いしいい演出だなーと思う。
    バーテンダーの女性の事をもっと知りたいです、

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく考えさせられた
    恋の駆け引きと言うか
    自分を下げずに
    生きていこえと思えた

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    心揺さぶられる

    北川先生大好きで今回はどんな恋愛の展開かなと思ってきましたが、いつもと違う!!笑
    日常的に身近にある話の中でも深いです。
    考えさせられ、心揺さぶられるセリフがたくさんありました。
    こんなバーテンダーさんが近くにいたら…なんて妄想も膨らみます。毎回の色々な話が楽しみな作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいし、更さんが言ってる言葉が心になんかささって涙が出る、、、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スッキリ

    絵が綺麗で読みやすい。ストーリーは今のところそこまで深くはないけれど、けっこうリアリティがあって好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマった!!

    広告で見て興味が湧き無料分ちょこっと読んだらどっぷりハマりました
    私自身カクテル好きなのでそのカクテルにあったストーリー
    オムニバス形式の主人公の笑ったり怒ったり泣いたりすごくドラマ性があり大好きです

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    短編でさくさく読めて内容も絵も素敵です!ついずっと読んでしまいたくなり、始めは無料分だけだったのですがついに課金しました!笑
    まだ途中ですがこの先も期待です!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー