みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    30代後半子どもはいないけど欲しくないわけではなく…旦那さんとも話し合いすらできない状況
    結婚してからの子供の事自分たちの将来の事夫婦2人で話し合わないといけない大事な問題だと思います。
    自分の過去にトラウマがあって言いたくない部分があるのかもしれないけど言わないとわからないし
    女の人は特に子どもを産む年齢の問題も出てくると思う。
    現実的なおとなの漫画だなと思いながら読んでいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もきれいで読みやすいです。
    大好きな作家さんです。まだ途中ですが続きもものすごく気になるので読みます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく重くも深いテーマでした。自分と置き換えて…ではないけれど、ところどころ自分にもリンクすることもありとても楽しく購読できました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    武頼は純に自分の気持を話すべきだし、沙織の誘いは全てブロックすべきです。なんて思ってしまってイライラします。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか

    リアルすぎて、ちょっと重かった。
    絵も綺麗だし。でも娯楽漫画としてはなんだか重く感じて途中で辞めてしまった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うう

    うう、、この方の作品が好きなため読み始めていますがやはりとても素敵です。大人の恋愛が描かれていて刺さります。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    久しぶり

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにキュンキュンした。でも現実になるとうまくいかないよね、冷静になっちゃうよね、結局はお金だよね。悲しいけど。

    by chocol
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。色んなことがあってもやっぱり夫婦の絆はかたくてなかなかほどけないものなのかな。許すというのは、人間にとって最大の試練。菩薩になれたなら、いいけどなー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    それでも

    ネタバレ レビューを表示する

    愛を誓いますか⁈むずかしい、ほんとに許せるの⁉︎いいの!!⁉︎と何度も思った作品。主人公みたいになれない。あたしの性格ならこうはならない!と読みながら声にでてしまうほど。もどかしい!!作品です

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んでいませんが、現実みのあるでもあってほしくない内容です。
    マンガの中だけで直面したくないなぁと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー