みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純は30代半ば、夫の武頼は後半でレスになって5年目。彼女の周りは子供を持つ家庭が増えていく中、焦りは募るばかり。そんな状況下を打破しようと動いた純は、勇気あるしそんな純に寄り添おうとする武頼の優しさも染みるけど、真山くんの熱い思いも叶えて欲しかった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カラー版、初めて読みました。モノクロ版は確か無料分まで読んでいたので…。というか完結していたのですね!最後まで読めるのが楽しみです^^

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    それでも愛を誓いますか?

    皆良い人なのに、話しがネガティブな感情ばかりなので、読んでいて辛くなります。人間の内面がリアルに表されています。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    読むの苦しい

    ネタバレ レビューを表示する

    子なし還暦女子(?)です 不妊治療経験ありです レスではないので まんまではないのですが 読むとところどころ苦しくなります じゃあ読まなきゃいいのですが 忘れちゃいけない気持ちもあります これ読んでちょっとした思いやりに気づく人が増えてほしいと願います

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    考えさせられました

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦のカタチがリアルで良かった。各々の気持ちもわかるし、妻の母との関わりも深かったです。女性としての生き方も考えてしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても切ないストーリーですね。
    旦那さんも悪くないし、奥さんも悪くないと思ってしまいます。お互い、しっかり話し合っていたら、いろんな誤解も生まれなかったのかも…と思ったり。やっぱり、何でも話す事は大事だと感じる作品でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オススメの作品です

    元々原作の作品が好きで、カラー版も読み始めました。
    カラー版の方が、よりキャラクターの感情や雰囲気が感じられる気がします。
    楽しいだけが結婚じゃない。夫婦生活をしていけば様々な壁にぶつかることもありと思いますが、純とたけよりがどう乗り越えていくのか。
    真山やあだちなど周りの登場人物との関係にも注目です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ケイク先生の作品、大好きです!カラーで読めるなんて、うれしすぎます。主人公の気持ち、痛いほどよくわかって、感情移入できます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    愛は重くて深い

    ただ単に男と女の話かと思ったら、裏の裏まで嫌味なく描かれてて!でも本当の根っこの部分が人それぞれだってことが染み渡る秀逸作品ですね‼️

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめじれったくて、モヤモヤする人物ばかりだな~と思っていましたが、それぞれの思いや生い立ちがあり、トラウマもあり…と背景がわかってくると、どの人も応援したくなりました。最後はみんなが自分らしく、前向きになれたのがよかったです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー