みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になっていた
広告で見たことがあり、前少し読んでそのままになっていました。絵も好みなので読み進めています。胸が苦しくなる・・まだ途中ですが、辛いですね。
by 雪見大福ちゃ-
0
-
-
4.0
おすすめから
まだ数話しか読んでいませんが
世の中にこんな夫婦がたくさんいるのではないだろうかと思う考えさせられる内容
どんな展開になっていくのか次回も楽しみby みり猫-
0
-
-
3.0
淡々としてるんだけど、リアルにありそうな話だよね。
あんなふうに誘ってくる女子とか、いるよね。私はかわいそう、子どももいてがんばってる、でも大変な私、みたいな。
あー反吐が出るって言葉、わかりみーby ごろぴかだん-
0
-
-
2.0
あまり読まないジャンルでしたが、読んでみました、絵もキレイですし、お話の内容もサクサク読めましたが、、
by 花からパンダ-
0
-
-
4.0
全話無料になってる!!!!
ありがたすぎる!!!!
途中まで読んでたので最後まで読ませていただきます!!!!by なしみん-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
いいんですけど、、、リアルすぎて怖いです。
独身の時に読んでも結婚が怖くなりそうだし、子供がいても怖い。読み進めたら変わるのでしょうか。by hirori-
0
-
-
2.0
作家さん買いです。
思っていたのとは違った…。がっつり不倫して、それをどう乗り越えていくのかと思ったけど、不倫?でもないけど、女がヤバすぎてこれ普通じゃなさすぎてあまり共感できなかたな。by なつめちゃん-
0
-
-
4.0
後味わるいのに読み進めてしまう。結婚して余計にリアルに読めるようになった。せつないけど、よくある話なのかな。
by まきころんなきつ-
0
-
-
3.0
フルカラーじゃないほうで初め読んでて、
まだ全部は見れてないけど、
なんか色々応援したくなるし、
でも傷つくよなぁと思ったら、複雑だなぁby りんごぶた-
0
-
-
3.0
子供が欲しい主人公と旦那さんの声苛立ちが、読み取れます。
旦那さんは子供が欲しいと言われると、余計に避けるようになります。
お互いの気持ちを少しずつ、話せばイイのにと思い読んでますby emiemilove-
0
-
