みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読んでて辛すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    いやーこれは辛いですね。しんどすぎますね。この夫婦がやり直せるって奇跡だなーと。こういう思ってること話せる夫婦ってすごいと思う。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    カラダの繋がりは 大事?
    それとも 心が繋がっていたら それで充分ですか?
    パートナーへの
    気持ちには、良くも悪くも変化があるもの。
    かたちを変えて名前も変わる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    モノクロ版で読んでいたのでこちらでも

    モノクロ版でこちらの作品読んでいましたがフルカラー版もあることを知り読みました。カラー版もモノクロ版も同じポイント消費量なのでお好きな方をお選びくだされ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すき!

    ネタバレ レビューを表示する

    全話しっかり読みました!まず武頼の顔がタイプで()。
    なんだかんだ、お互いを思いやってただけ。イイネ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わかる。

    ネタバレ レビューを表示する

    この感じ、わかる。夫とのギクシャクからの真山くんの誠実さに惹かれてしまうのはわかる。迷惑をかけないように考えて行動しているけど、自分の幸せも願ってほしいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドロドロ

    夫婦間がドロドロなんだけど、みんな可哀想で、みんな、悪くなくて。泣けるなー。でも、幸せな結婚生活がいいよね。

    by mgajptm
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    自分の20代30代の頃とこのストーリーが重なって、登場人物の気持ちが本当によく分かります。主人公にがどっちの道を選ぶのかが気になります。

    by AAMN
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。
    白黒版から久しぶりに読みました。
    相変わらず、いいです。
    色々考えさせられますね。
    また久しぶりに読みます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おっもい

    ネタバレ レビューを表示する

    世代だし、共感する部分もたくさんあり。子どもができない世界線の先にあるものを見せられてる感覚。さらに介護の話となると、自分の親だけじゃなく、自分の子のことまで想像させられる。
    グイグイで正直ファンタジーにはなりません。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一話読んだだけでとっても引き込まれるストーリーでした。絵もきれいでした。リアリティがあって感情移入してしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー