みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    無料分だけ読んでみました。
    現実味はないので、リアリティを求めない方にはおすすめです。
    読みやすかったです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感想。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった。結末は賛否両論あるだろうけど…私はマスク君推しだったのでそこだけチクンとしましたが、この物語らしい終わり方だったのかなーと。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    同世代

    まだ読み始めたばかりなので、続きが気になる。主人公と同世代で境遇も少し似ているので、内容に関心がある。

    by fu_
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    色々と考えさせられるお話です。今の時代に起こりそうなことがたくさん詰め込まれています。ラストが思っていたものと違いましたが、面白かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いあ

    ネタバレ レビューを表示する

    いやぁ…この夫婦の最後、家族になると言うビジョン最後どう持っていくのか想像がつかない。歳下からの溺愛もいいんだけど、それはそれで先が見えないし…気になる〜。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    同世代だから共感出来ることも多くて、どんどん引き込まれて読み進めました。女のイヤな部分もたくさん出てくるし、深く考えることも多くてハマりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    色々考えてしまう。

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく現実味があって、しかも同世代だと色々と重ねて読んでしまう。大人な恋愛とは実際このストーリーみたいになかなか上手くいかない事の方が多い気がする。だから高校生モノとか見て気持ちをあげるw

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回毎回続きが気になり、ポイントも追加購入しちゃったりしながら読みました。

    すごく共感できる部分が多かったです。
    切ない部分もハラハラする部分も毎回楽しみでした!
    おすすめ作品です!

    by pann
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    「木更津くん〜」が好きなので読みに来ました。絵もかわいいし、話もリアル。この作家さんの作品は登場人物のキャラクターが魅力的で好きです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかもやもやもしたけど、みんな一生懸命前に向かって生きていくかんじがとてもよかったです。
    弱音を、本音を言える相手。大事ですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー