みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    わたしは、好き。

    ネタバレ レビューを表示する

    終わりまで読んでからちゃんとレビューしたいと思った作品でした。
    終わり方に納得いかない方も少なからずいたみたいだけど、わたしはこれがすごく幸せなエンディングだと思った。
    2人の生活は一変して、夫婦の役割も新しくなり、穏やかで愛と感謝に満ちた心のつながった時間を送れてる。羨ましい限りです!
    良い作品をありがとうございました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    3/29まで最後まで無料だったのに読みきれずすごく残念でした。もっと早く出会いたかったです。現代の夫婦にありがちな悩みで共感できる部分もあり、先も気になります。また最後まで待てば無料になるのを期待しています!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かったけれど少し、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれの心情がよく描かれていて面白かったです。私は真山くん推しだったので、読んでいてしんどいところがありました。真山くんには幸せな恋愛をしてもらいたいなぁと思ってしまう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    共感

    共感できるところが沢山あります。
    一度離れてしまってからの仕事復帰の難しさとか、夫婦の微妙な距離感とか、とてもリアルだな..と思いました。

    by atsuno
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで無事にゴール。
    あと数話の所で毎日無料が終わっちゃったので、課金して読破。
    夫婦の形のみならず、それぞれの生きることの意味みたいな事まで考えさせられるようなお話。
    何度も読み返している人の気持ちがよく分かる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    重いストーリー

    木更津くんのお話が好きでこちらも読み始めました。
    かなりの重いストーリーに途中でやめようかと思うことも。
    やっぱり最後までよんでしまった。読んでよかった!
    どの人の考えもよくわかりとても考えさせられたお話だった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    誰も悪くないけど

    欲を言えば歳下くんと結ばれて欲しかった。でも幸せはその人しか分からないから、本人が1番良いと思う人生を歩んでほしい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    何となくで読み始めましたがら人物の心理状態や状況を上手く描いていて、リアルさもあり、いつの間にやらのめり込んで読んでいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イイ!!既婚者でもやっぱり女性として見られたい気持ちわかります。スイッチはいっちゃうとヤバいですね。でもそこはやっぱり夫婦の絆ですよ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女性目線で綺麗事なしにリアルに描かれていて共感できるお話。
    仕事のこと、子供のこと、親の介護、夫婦の未来

    誰にでもどこか当てはまるところがあるストーリーだと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー