みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者買い!!
大好きな作者さんです。初期の頃から読んでいて途中中断して…
最近連載終了したので最後まで一気読みしました。はー、面白かった!ありがとう!!by さちよか-
0
-
-
3.0
カラーもキレイです。リアルな悩みでそれぞれの心情が良いです。女30代、それぞれ分かれ道で悩む時期です
by まる105-
0
-
-
5.0
支持します
最後まで読みました。私は純ちゃんの選択を支持します。真山くんを好きな気持ちを振り切って、武さんを選んだこと。胸が締め付けられました。
by うどん¥-
0
-
-
3.0
完結まで読みました
以前読んでいた時期があったのですが、まだまだ完結しそうになく中断していましたが、完結している事を知り、全話無料だったこともあり又読み進めたくなりました
レス5年は女性として辛いですね
子供を産むタイムリミットもありますし男性のみならず女性も性欲はあります
お互いそれた時もありましたが落ち着くべき所へ
落ち着いて良かったと思います
この2人ならこれから先どんな困難があろうとも
お互いの手を離すことは決して無いと思います
最終話が近付くにつれ、不覚にも小さい子の様に泣きじゃくってしまいました
色々考えさせられる読む価値のある作品だと思いますby ねこ108-
0
-
-
3.0
それくらいの年齢で
レス5年は焦りますね…子供もいないなら、なおさら。
新たな出会いが今後の運命をどう変えていくのやら、ドキドキです。by いわポン-
0
-
-
5.0
最初は何気なく読んでましたがだんだん続きが気になりラストどうなるんだろうと読み進めていました。まだ読んでる途中ですが主人公の強さが凄く凄いなと思いました‼︎どんな壁にぶち当たってもどうにかもがき逃げないでぶち当たっていく姿がたまにカッコいい‼︎
by R..。o-
0
-
-
4.0
最後まで読んだ
無料の時があり、最後まで読みました。ストーリーはリアルで面白い。旦那とのすれ違いはよくあることだが、再構築を選んだのは良いと思う
by ユキツバキ-
0
-
-
1.0
現実にはある話ですが、、、
なんだろ、、、まず、絵が好きではなくて話に入り込まめず、10話くらいで断念しました。内容的には現実味のある話なのですが、、、。いちいちツッコミどころが満載で、途中で読む気が失せてしまいました。ごめんなさい。
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
リアル
登場人物が魅力的です。
レス、不倫、シングルマザー、高齢出産、親の介護など、30代が抱える悩みが描かれており、考え深かった。by のりまきおもち-
0
-
-
3.0
無料だった時に全部読みました。
結局、純と武頼の夫婦問題解決してないよね。純は真山くんとの最後が自己中というか最低だし。真山くんが気の毒すぎた。純の気持ちは分かるけど、真山くんが可哀想すぎて。
武頼と足立。足立がめっちゃ嫌いで。だから、武頼が足立の方に行かなくてよかった。
子供が欲しい純と、その子供の話を避ける武頼。最初、そうだったけど、純が仕事して武頼はうつで仕事を休職中。最初と立場が逆になって、純の母親も亡くなって話が終わった。
結局何を描きたかったのか分からない。子無し夫婦の事、子あり夫婦の事、シングル、専業、兼業…色んな立場な人が居る中で、色んな思い、悩み等ある…て話だったのかな。それぞれの立場で人が居る分思いも悩みもあるの当たり前だと思うけど。
途中までは凄く好きな話でした。最後まで読んだ事を後悔した数少ない漫画でした。by 茉波-
1
-
