みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お互いに想い合ってる夫婦なのに、素直になれずすれ違っていく様子がもどかしいです。真山くんも素敵だけど、、、まずは夫婦関係が上手くいく結末になるといいな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    派手さはないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    レスの話題がありつつも別に性描写のある漫画でなく、ただ淡々と純と武頼の夫婦関係が描かれてます。

    結婚して何年も経つと、人にもよるけど愛情から愛が抜けて情になることもある。

    若い男性に好意をもたれてドキドキする気持ち、でも夫に対する情もあり、揺れ動く純の気持ちの細かい描き方に感銘をうけました。

    内容が深いだけに、読み手を選ぶ作品かもしれませんが、私は文句なく星5つを付けさせてもらいます。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    リアル

    大人になると色々あるなぁと、しみじみ読んでました。リアルで読んでて心が苦しくなったり、めっちゃ共感したり、感情が忙しかったです😂

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はほかによくある話だなと思って読んでましたが、真山くんとくっつくのかと思いきや
    現実問題、そんな簡単な話ではなかったのだなと思いました。
    ちょっと真山君はかわいそうでしたが・・・

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はレスで不倫になる話かと思っていたら、主人公の悩む姿に共感しかなかったです。
    このお年頃、生き方どうするか考えるの本当に難しい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分たち夫婦のこと考えさせられながら読むお話でした。ラストの、後悔するかも、産んだとしてももっと早ければと思うかも、相手も自分を恨むときがあるかもというのはほんとにそうだなと。もっと自分も日々ルーティーンだけじゃなく相手も家族ももっと思いながら過ごしてみようと思えました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    納得

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めは、どこの夫婦でもある問題課題だな〜きっとそれぞれ違う方向を見て進んでいくんだろうな〜と思っていました。
    お互いの気持ちが良く分かる。でももがきながらも仕事の壁にぶつかりながらも、歩みを止めない彼女の生き方がすごいなぁと。私にそれだけのパワーがあるだろうか?と。真山くんの存在もまたとても羨ましかった。自分の事を見ていてくれる、思ってくれる、女で居させてくれる、心の拠り所。すがりたくなるのに、ちゃんと現実を見て夫婦の在り方を模索していた。この作品は繰り返し読んで、自分の生き方はこれでイイのか、道標のような作品です。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    救われた〜

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のうちは、どんどん深みに嵌っていくドロドロした不倫モノで怖いと思いながら読んでました。
    実際、沙織はどこまで武頼に執着していくのか、真面目な武頼が流されてしまうのかハラハラしました。

    中盤からは、純と真山くんのターン。
    純への気持ちでいい方向に変わっていく真山くんが愛しい。暴走しそうになるのを先輩や同期が阻止してくれて…みんな、いい人ばかりなの。
    純との出会いで真山くんは傷ついたのは可愛そうだったけど助けてくれる仲間を得ることができてマスクを捨てることができた。真山くんは、きっと素敵な恋ができると思う。

    純が真山くんにしたことは自分勝手で許せることではないと思うけど彼を振り切るにはこれしかなかったのかなとも思える。

    純と武頼の夫婦、真山くん、沙織…それぞれが新しい一歩を踏み出せてよかった
    個人的には、一番怖かった沙織が早くに吹っ切れて立ち直れたのが印象的。彼女は、いいママです。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公かわいい!

    普通にいそうなカップルの話。またそこが良い!
    とにかく主人公の性格が良い!旦那さんもあんな性悪女に引っ掛からなくて良かった〜!
    まだ全部読んでないけど楽しみだ〜
    幸せになってほしいな〜

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いとは思う

    ネタバレ レビューを表示する

    とても引き込まれる、面白いお話でした。
    ただ、私はどのキャラの事も好きにはなれなかった。
    もうちょっと、ヒロインの気持ちを理解できたら良かったけど、無理だった。
    あともうひと展開、夫婦のその後を見たかったかなー

    by sssachi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー