みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    それでも愛を誓いますか

    登場人物の心の声が縦に書かれているところが、とてもグッときます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    そっかー…

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで無料だったので、読んでみました。
    最初はレス&不倫ドロドロものかな?と思ったけど、そんな単純な話じゃなかった。
    ただ賛否両論が出そうなラストだなぁ、と思いました。
    結局何も解決してないような…
    レスとか子供とか、当面の問題を先送りしただけだよね。
    真山くんが当て馬のように扱われて、かなり気の毒でした。
    それにしても武頼ってそんなにいい男(顔とかじゃなく)かなぁ…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後までよみました。

    ネタバレ レビューを表示する

     親の介護のこと、子供のこと、女性の年齢的なこと、旦那さんの鬱のこと、いろいろ乗り越えて最後それぞれが笑顔でいるので素敵な作品でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カラー版

    モノクロを読破した後にカラー版を読みました。
    ストーリーは同じだけど、イメージより濃淡がしっかりしていました。
    恋愛は非日常、結婚は日常、再認識できました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のレスのまま終わりたくない
    子供も欲しいのに旦那との話し合いも上手くいかない
    パートから仕事してみる
    新たな出会い、年下から好意寄せられる
    旦那体調不良
    主人公の迷い、葛藤、結構ダークだけど引き込まれて面白かった!!結末気になります

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごくとおもしろい

    みんないい人なのに
    みんな切なくて
    それぞれ幸せになってほしい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    体の関係だけが夫婦の繋がりじゃないとは言え片方が我慢してる状態で話し合いすらできないのは辛いだろうな

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    共感できる部分がたくさんあり、いろいろと考えさせられる作品でした。
    決して明るい話ではないので、好き嫌いは別れるかな。
    途中ストーリーがなかなか進まず、少し物足りない感じはありましたが、面白かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    途中までですが

    無料のときに読みましたがストーリーに引かれてどんどんハマっていきました。純の揺れ動く気持ちとか分からなくもないですが、なんとなく読んでて少しイライラしました(笑)今後の展開がとてもきになります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    結婚が必ずしも幸せではない

    結婚がゴールではなく、人生の区切りの一つだと考えさせられる現実。
    登場人物みんなが真面目すぎる故の生きづらさとか、どんな事をしていても死ぬまでゴールなんてないと思わせる作品です。
    ただ、途中からヒロインが真面目なはずなのにフラフラというかモヤモヤさせられる場面もありますが、そこがまたリアルっぽいと考えさせられます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー