みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
切ない苦しいお話…
最後はそうなっちゃうのか…
安定を求めた2人
最後は真山くんの胸に飛び込んで欲しかったなby 🌟ちび🌟-
0
-
-
4.0
嵐…または、長い夜の先に…
読んでて、ずっとずっと苦しくて、
『何で?』『どうして?』の連続で、
メインの4人、皆、好きになれないし、
いつもだったらサッサと読むの止めるパターンの内容なのに、
何故か、先が気になって仕方なくて、
最後の方は無料の期間が終わってしまって
読み続けるには課金しなくちゃだったのに、
それでも最後まで読みきりたくて、
彼らがどういう道を選ぶのかを見届けたくて、
結局、最後まで読みきりました。
…つまりは、人の心を掴むお話だったんだと思います。
途中で、どうしようかな…と悩んでる方が居たら、
「悩むんだったら、続けて読んでみて。」って言います。by 名無しチャン-
1
-
-
4.0
微妙な心理が面白い
人と人は、思ってることの何分の一を伝えているのかと考えさせられる
思っていることを全部伝えられたら、幸せになる近道だとは思うけど。
自分でも判ってないこともあるし、気が付かずに遠回りしてることの何と多いことか
まだ途中だけど、注目して読んでますby Embow-
0
-
-
4.0
あまり好きではない
ドロドロだなぁと。昼ドラにありそう。嘘とかごまかしとか、大人の関係とか。漫画の中の話だろうけど面倒くさいキャラ達にお腹いっぱいになり、途中から読んでません。ドロドロ系蛾読みたくなったら再開します。
by じゅン。-
0
-
-
4.0
切ない
結婚して家族になって それなりに幸せな生活を送る反面 男女としての関係が薄くなって…愛情が無いわけではないけど 異性としての意識が 均等じゃなくなると 不安になる気持ち…そこに 愛情を正面からぶつけられると 揺れるなぁ
女として 自信を失くしかけてる所に 若い男の人に好意を持たれると 突っ走りたくなる気持ちわかるなぁby すみねえ-
0
-
-
5.0
それぞれの気持ちが良く書かれてて
恋愛や仕事の悩み自分の気持ちに感情移入できて読みながら泣いたりすることもありましたby Aakke-
0
-
-
5.0
何か心が痛くなる話だけど
現代にすごくありそうな話で泣けました
男の人って結局弱い女が守りたくなる
ものなのかなぁ…by ナルメッツ-
0
-
-
5.0
なんか切ないです
恋人、結婚、妊娠、年齢、不倫、職場、収入、、、と色んなリアルを考えさせられるような内容です。もちろん面白かったですけど、私にはリアルすぎて自分と重ねてしまいました。自分の人生どうしよー。
by ひっきーざおぶいやー-
0
-
-
5.0
共感することも多く、リアルで途中何度も苦しくなりながらも先が気になって読み進めてしまいました。
全部読み終わって、それで良いのか!?と思ったりもしましたが、多分、これで良かったんだろうなと思います。
もう一度読み直すのはまた気合が入りますが、でも大好きになった作品です。by うめぴん-
0
-
-
5.0
最後まで
気になって、一気に読みました。
最後までどっちの男性を選ぶのか、どちらも選ばないのか、選んだらどんな人生になるのか、気になってしまいました。
若い彼も成長して、マスクが外れて良かったです。by すみっこのぷーちゃん-
0
-
