みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    難しいよね

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料に感謝。とっても難しい問題。根本的な問題は解消されたのか?よくわからない結末..問題解消とならずとも、別れるとまで考えられず、一人になった後の寂しさを考えると別れられず、そこまで嫌いでもない。子供がいなくても経済的なことを考えると二人の方がいい。一人では抱えきれない家族の問題もある。子供を作らないなら、行為もなくていいじゃない。ってこと?主人公はどう納得したのか。モヤモヤした読後感。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ見てからの

    ドラマ見てからの漫画でした。
    お話しがリアルで私の周りでもよく聞く話。
    結婚に夢見てするのに現実は…みたいな。

    みんなが口にできないことを主人公が口にしてくれてる。 自分と重ねて見れました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    リアルな現実世界のお話です。
    この作品の印象は賛否両論なのだと思います。
    私は共感できる部分は多かったですが
    生々しい感じがして読み進めることが
    出来なかった回もありました。
    精神的に安定してないと読む気分になれ
    ないというか、、、
    好みは分かれると思いますが気楽によめる
    雰囲気のストーリーではないですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドストライクな作品でした。

    ちょうど、ドストライクな作品でした。
    読み進める毎に、どんどん真山推しになっている自分がいましたが。
    結婚がハッピーエンディングの夢見る少女漫画とは違って
    結婚がゴールじゃないよねと思わされる作品でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです

    絵柄がきれいで読みやすいです。男性キャラクターの描き方も上手く、とても魅力的です。続きが気になります。

    by hervey
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    本当は最初に純が望んでいたように武頼との関係が良くなっていくのがベストなんだろうけど、私は真山くんを応援したくなってしまったので、他の人がレビューしているラストの感想を読むと、結末は知らない方がいいのか…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ひどいと思うのは、私だけ?

    ネタバレ レビューを表示する

    武頼も沙織もひどい。真山くん、不倫はだめよ、とは思うけど、応援したくなる。そして、純も頑張ってんのに、武頼も沙織もないわ〜。沙織にはイラっとくる、武頼には幻滅する。あんなにキラキラ頑張ってる純を悲しませるなんて。ため息しか出ませんわ。無料版終わって、有料どうするか考え中です。

    by まど2
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料数が増えてたので、前から気になっていたこの作品、読んでみました。
    結婚してる夫婦で、子供はまだ。
    長く一緒に住んでると、子作りのためのHって、なかなか難しくなってくるの、よくわかります。
    とてもリアリティがあって、グイグイ引き込まれました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    武頼の不器用さもわかるけど、真摯に向き合ってくれようとする真山くんに心を惹かれます。
    まだ途中なので続きが楽しみです。
    純はどちらを選ぶのかな。

    by onmgm
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    せつないです

    ネタバレ レビューを表示する

    愛し合ってるのに。凄く思い合ってるのに。順の恋心は純粋で、たけのは邪すぎて許せない。負い目感じるこなんてないよ!頑張れ順!

    by yocici
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー